ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】

 





今年も行ってきましたよ。

『奥飛騨温泉郷オートキャンプ場』

5/2~5までの3泊4日です。

 去年のG.W以来のリピです。


ええ、しらす家にとって年に一度の高規格キャンプ&満サイトキャンプです。テヘッ


The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






ベルメゾンネット

ZUTTO

ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!




 渋滞を考慮し、5/2の朝4時半頃に出発。


The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】






 9時過ぎには、高山市に着いたので、古い町並みを散策。ニコニコ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】








 

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】














 買い物などを済ませて、昼ごろにはキャンプ場にて設営完了男の子ニコニコ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】























 ビールも飲まずに頑張りました。

ここさえクリアすれば、ビールと温泉浴び放題ですからね~。(´д`; )

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】

















 こんなに暑いのに頑張ったでしょ?テヘッ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】


















 暑いけど、熱いモノを食べなきゃ!

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】




















 毎日食べてる肉と同じですが、一応、記念写真を。。。テヘッ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】













 そんな事をしていると。。。























見たことのある少女と、我が息子たちが遊んでいます。


The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】


























SPのキャンプシンクバケツの中に、大量の砂を入れてアリの巣を作っていました。;´Д`


そんな子供を見て、怒らない親は、あやパパさん以外にいないでしょう。 オ。ト。ナ。だな~

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】


















そんな高学年連中は、勝手に遊びますので放牧プレイです。

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】
















 さてと、場内の温泉でも逝きましょう~!!ダッシュ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】












 ええ、もちろん両想いの娘と一緒にねテヘッ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】










 帰りに娘が、 『ブランコしたい』 と言えば、文句も言わずに待ちます。テヘッ

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】














 その後は、夕方ごろまでガッツリと、あやパパサイトで飲んだくれます。


グルキャンでは無いので、サイトは隣ではありません。(≧з≦)


生まれて初めて、燻製なるものを頂きました。○┓(写真なし)
 

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】






 非常に美味しかったので、ポチろうか悩みましたが、

よくよく考えると、あやパパさんが持っているなら必要ない事に気付きました。

 ちくわ、卵、チーズ。。。あやパパさんと会う時は、確実に持って行く事にします。









さらによくよく考えると、あやパパ家とは去年の奥飛騨で初めてお会いして

丁度1年たったんですよね~。

4回も会ってるし、実は仲がイイのかもしれません。


1回目 :  去年のGW 奥飛騨温泉郷

2回目 :  お盆休み  謎のキャンプ場

3回目 :  バレンタイン 富士山

4回目 :  今回なんだよな~。


The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】















 嫁にとっては、キャンプ場での初ハンモック。ドキッ

たいそうご満悦していましたね~。

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】











 私の一押し浜松餃子。 『 餃子のまるかわ 』
 

 翌日が仕事の日は確実に食べれない臭さと、美味さを持っています。

お店に直接行くか、ごく限られた一部のスーパーのみ取り扱っています。

ネットショップもHPも無いので、電話でご注文どうぞ。

 以前、にしちゃんが『お店の名前聞くの忘れた~』

と、言っていたので頑張って撮影しました。

 ええ、実は私、律儀なんです。

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】












 さあ~飲みますか~? いや、昼から飲んでるし。。。

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】














 
 お外で、二次会ですね~。焚き火焚き火ビールビール

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】


























相変わらず、夜は写真が無い~

















ええ、次の写真は翌日の朝でした。(´Д`;)

The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】



つづく。






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
さて、行きますかねえ~。
謎のキャンプ場解読【2015年度版】後半
謎のキャンプ場解読【2015年度版】前半
行って来まーす!
謎のキャンプ場予約【2015年度版】
平成の水 百選のキャンプ場【完】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 さて、行きますかねえ~。 (2015-11-07 07:06)
 謎のキャンプ場解読【2015年度版】後半 (2015-08-22 00:03)
 謎のキャンプ場解読【2015年度版】前半 (2015-08-19 20:35)
 行って来まーす! (2015-08-13 06:33)
 謎のキャンプ場予約【2015年度版】 (2015-08-03 20:29)
 平成の水 百選のキャンプ場【完】 (2015-07-24 21:01)


削除
The.極楽キャンプin奥飛騨温泉郷【前半】