ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)


 9/20~23(3泊4日)


21日の夜も更けていきます。。。。


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






ベルメゾンネット

ZUTTO















 翌22日朝! グットモーニング♬晴れ晴れ


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)



















3日目は、

 seipionさんとsabuさんは遥々こちらまで来て頂いたので、


全員でドライブに出掛けました~。車車









 まずはコチラでしょう!











秋葉神社 下社


 有名な火の神様ですね。(知ったふりですが・・・)


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)



































 子供も大人も食いつき悪っ!

 尚、seiさんとsabuさんは、秋葉神社に隣接している秋葉神社前キャンプ場に食いついてました。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
























 はい次~。













 我が家行きつけの、 秘密の川エリアへ到着。ニコニコ

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)






















 ここは子供がだいぶ喰いつきました。ニコニコ

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
















 通常より少し濁ってましたが、気田川より綺麗だったので

子供も満足だったでしょう。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)



 ここで、わが親友2人&我が嫁&娘はお帰りに~


アリガト~♡






















残ったのは

sabu一家、seipion一家、しらす父子(長男&次男)










 この辺りでは有名なお風呂 『すみれの湯 に向かいます。ダッシュダッシュ

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)


 大人200円、子供100円・・・・・・・。最高ですハートハート



















車で5分程度でキャンプ場へ戻ります。














ここでやっとビールが飲めます。ドキッ






風呂上りのビールは最高でした~。ビールドキッビール(写真無い)















seiさん絶賛のsabu奥様の特製手羽先をいただきました~。男の子ニコニコ

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)

















 まあ、見ての通りの喰いつき様です。

日頃、何を食べているのか想像できます。(爆)

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)




















後は適当に















暗くなる前に、ドッチビー


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)




















暗くなったら読書TIME。フフフ


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)














 最後の夜も飲みましょう♪

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)




















 日付が変わったら、誰かさんの誕生日でした~。

先に教えてくれれば、テントでもプレゼントしたのに残念です・・・。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)


















 起きていた人だけでカンパーイ(^^♪

おめでとうございま~すグッドグッド

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
















 1日6時間×3日も燃やした薪も無くなりました。えーんえーん

って言うか、凄く焚火してた気がします。そういう時期なんですね。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)




















そして迎えた最終日4日目。。。。

















 管理人さんのご厚意により・・・

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)




















 栗、拾い放題。黄色い星青い星ピンクの星

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)


















 
 管理人さん、めっちゃ気さくな方でした。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
























 seipionさんが帰られるので、子供たちだけで記念撮影。

また遊ぼうな~♡オジサンは、飲んでるだけだけど~シーッ

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)



















 残った野郎~ども。。。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
























 悪そうな顔してます。。。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)



















SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)























SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)























SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)






















SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)





















SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)


























SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)







 

















 楽しかったね、お兄ちゃん。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)



















 タープは買ってもらえないね、お父さん。

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)










にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(明野キャンプ場【9月】)の記事画像
明野キャンプ場のご紹介
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場
同じカテゴリー(明野キャンプ場【9月】)の記事
 明野キャンプ場のご紹介 (2015-10-08 21:53)
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2) (2015-10-02 20:38)
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場 (2015-10-01 07:03)

この記事へのコメント
今晩は〜!

3泊4日大変になりましたーーー!
悪戯野郎共の砂遊び風景には、何度見ても笑える〜♪

また、焚火三昧したいねーーー!
今度は朝まで頑張ります!

また、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by sabu at 2015年10月05日 21:00
あらら
SWは難民になりそうだったんだ
実はうちも難民になりかけた・・・(^_^;)
声掛けてくれたら良かったのに〜
Posted by あやパパあやパパ at 2015年10月06日 07:52
つくづく今年のSW難民であって良かった~寸前の飛び込み参戦大正解でした^^

ここも来年から定番サイトになりそうです

静岡ってキャンプ場が豊富でいいですね

ホント羨ましい

あっ、ポケモンのムヒどうなりました?
Posted by seipion at 2015年10月06日 12:43
sabuさん

 ホント、野郎どもは阿保ですね~。血が悪いんですよ、きっと。(笑

タイミング合ったら、冬に焚火三昧しましょう!

 遥々有難うございました。m(_ _)m
Posted by しらすしらす at 2015年10月06日 19:31
あやパパさん

 誘うも何も、ホント直前までこんな感じの予定じゃ無かったんで^^;;

偶然にもイイ方向に転がっただけです。

 最近、馬刺しが食べたくなったのは、確実にあやパパさんのせいです。

冬に富士山でお会いしましょう!
Posted by しらすしらす at 2015年10月06日 19:42
seipionさん

 色々、言葉足らずでご迷惑おかけしました。(汗

まあ、結果OKって事でww

 ポケモンのムヒは、僕の部屋にあります。

毎日ピカチュウが、僕に手を振ってます。><
Posted by しらすしらす at 2015年10月06日 19:50
こんなかっこいいブルーシートのタープは見たことありません。
しかも、雨にもちゃんと対応してるんですねー。

我が家は、今年初のキャンプで、実は秋葉神社前キャンプ場に行ったんです。
が、到着直前で次男が発熱し、タッチアンドゴーで帰宅しました。
あの辺りは、なんとなく独特な雰囲気がありますよね。
Posted by ソラオトソラオト at 2015年10月06日 21:58
管理人さん気さくな人でしたか~(^^)
陸の孤島みたいな場所ですが、贔屓にしてやってください。

そうかあ、僕も来年は栗の季節に行くことにします。
Posted by KICHI at 2015年10月06日 23:13
ソラオトさん

 コメント有難うございます。○┓

通常は、ランドロックのグランドシートとして使用してるのですが

意外なところで役に立ちました。^^

 秋葉神社まで来てたんですね!!今度は是非是非

声掛けてくださいませ~。

薪とビール位は持ってお邪魔しますので~♡

料理は出来ません(キッパリ!)

 
Posted by しらすしらす at 2015年10月07日 19:45
KICHIさん
 
 コメント有難うございます!!

kichiさんのブログを参考にさせて頂いているのが

丸解りですね(笑)

 管理人さん、凄く優しい感じのイイ人オーラ満載でした!

管理人さんの母上らしき人(?)なんて、栗をわざわざ拾って

持って来てくれました~。

 いつの日か是非このキャンプ場スタートで、

川下りご一緒させてくださいませ~♡
Posted by しらすしらす at 2015年10月07日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
    コメント(10)