ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目

夕方から出撃しました。はるの川音の郷

幼馴染の父子といっしょでした。

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久々に行って来ました~。幼馴染はファミキャンを始めようか悩んでいるので、

お試って事で一緒に行って来ました。

 キャンプ自体は、去年ささゆりで一緒に行ったので2回目ですが、

今回は、本人は真剣に悩んでいたので、私も真剣にキャンプ誘いました。

これでキャンプ馬鹿になってくれると、子供達は喜ぶのですが・・・

いきなりネタが風呂スタート!

残念なことに、風呂が有料になってました。

貸切で500円でした。(20分か30分忘れました。)

我が家だけならケチって入りませんが、今回は特別!

まあ~この人数なら格安だな。
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


今回は土曜日なのに私たち含めて、2組だけ。

決して、人気のないキャンプ場じゃなですよ。

GWは、満サイトで御断りをしたそうです。


と言う事で、好き放題楽しませてもらいました。

花火をやって~。(嫁、嫌々の久しぶりの出撃)はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


私は地酒で一杯~。

ちなみに、夜中の2時半ごろです。

ちょっと目を覚ましたら、嫁が一人で焚火奉行してたので、

付き合いました。焚火と酒だけは好きみたい。

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目

朝は焼きそば~。しらす家は凝った料理は出ません。爆

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


みんなで場内を散歩~。オタマジャクシに夢中です。1時間以上ガーン

ちなみに嫁は昼寝中。爆。 いいんです。来てくれるだけで感謝!はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目

その後は、ゆっくり好きなことで遊んで~
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


友人には撤収を教えて~
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目

アイス喰わせて~。(一人1個ないですが汗

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目

こんなにいい処~。(施設は過去ログで検索してください)

はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目


帰りには、友人の子供は車に入って2分で寝ました~。楽しんだね!
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事画像
出撃準備完了?
グルキャンin川音の郷【後半】
グルキャンin川音の郷【前半】
嫁、初出撃in川音の郷
いそいでデイキャン
はるの川音の郷Take3
同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事
 出撃準備完了? (2013-06-01 06:54)
 グルキャンin川音の郷【後半】 (2013-04-02 20:15)
 グルキャンin川音の郷【前半】 (2013-04-01 20:01)
 嫁、初出撃in川音の郷 (2013-03-05 20:06)
 いそいでデイキャン (2013-03-03 18:54)
 はるの川音の郷Take3 (2013-02-26 20:07)

この記事へのコメント
こんばんは(^_−)−☆

うーん、実に魅力的なキャンプ場ッスね(^o^)

夜中の焚火と酒!!!
まさに大人はキャンプの醍醐味みたいなもんですね(^_−)−☆

焚火しながら酒飲みたいッス〜!!!
Posted by みーれい at 2013年06月03日 22:24
おっ、川音行ったんですね~。

2組だけとは・・・、羨ましい。

まあ、我が家も貸切のときがありましたがww

もう川遊びも出来ました?

服装見ると、朝はまだ冷えるのかな?

うちも行きたいな~。
Posted by ユイマーる at 2013年06月03日 23:10
みーれいさん

 お早うございます。嫁は焚火になると、全て灰になるまで

燃やしたいそうで、一生懸命向きを変えたりしています。笑

 これくらい一生懸命に、料理をして欲しいものです。笑

ここのキャンプ場は、人も場所もいいですよ。

 空いているときは、チェックイン・アウトはアバウトです。

一応、電話で聞きますけど。桟敷席や、工場跡の倉庫も有るので

雨でも何も問題ありません。

 客層としては、ドックランが非常に大きいのでペット同伴の方に

大人気です。日曜日は日帰りで何組か来てました。

 いつかどこかで酒飲みましょうね。
Posted by しらすしらす at 2013年06月04日 06:43
ユイマーるさん

 お早うございます。川遊びはまだきつかったです。

それでも、子供たちは膝くらいまでは普通に入って行きましたよ。

 服装は、長袖シャツで夜いけますね。トレーナーは要りませんでした。

川音のスタッフ(女性の方)と、少しユイマーさんの事をお話してきました~。

 自作囲炉裏テーブルの方ですね!ってご存知でしたよ~。

さすが常連さんですね!細かい事は勿論聞いてないので、御心配しないで

下さいね。聞いても教えてくれないと思いますが。笑

 今回はたまたま空いていただけで、来週からは結構予約ある

みたいですよ。

 

 
Posted by しらすしらす at 2013年06月04日 06:51
お試しキャンプですか♪
結果オーライ、幼なじみファミリーが行く様になると良いね~♪
ただし、しらす家に「沼に引きずり込まれた~」って言われても、
レコパル責任は負えません(念のため・・・笑)
Posted by レコパル at 2013年06月04日 10:00
こんにちは。

上の子が中学生になり、土日まで部活でキャンプの出撃予定が立っていません・・・。
チャンスがあったらすぐに出撃するしか無いです。
このキャンプ場そんなときの出撃先に良さそうだな。
Posted by とーととーと at 2013年06月04日 12:47
レコパルさん

 一日も早く沼にハマって欲しいものです。

どんどんハマって、要らなくなったものをもらう予定です。笑
Posted by しらすしらす at 2013年06月04日 14:50
とーとさん

 ここなら、近いし設備も整っているので、問題ないですよ。

このキャンプ場から、新宮池まで登山(ハイキング?)する人も

いるみたいです。キャンプ場内の山から行けるみたいです。

写真はないですが、案内看板が立っていましたので補足しておきます。
Posted by しらすしらす at 2013年06月04日 14:57
こんばんは。

ナカナカに雰囲気のいいキャンプ場で・・・

夜中の2時に焚き火???

獣番???(爆)

ワイルドですねぇ^^

行動力もワイルドですね(笑)
Posted by papagoniapapagonia at 2013年06月04日 22:06
papagoniaさん

 私は、10時頃に撃沈してたのですが、嫁が

一人で夜中に起きて、焚火してました。

 本当は寝むりたかったけど、ここで焚火を付き合って

ポイントを上げないと今後一緒に来てくれないと思い、頑張って

また酒をくらってました~。笑

 周りに誰もいないので、苦情も来ませんよー。
Posted by しらすしらす at 2013年06月04日 22:26
こんばんは~。

(´ヘ`;) う~ん・・・、まだ我が家は2回しか川音行ってないので、常連ってほどでは(;´▽`A``

しらすさんの方が常連さんだと思いますが。

うちも今度行ったら、しらすさんの事聞いてみますね~ww

奥様、この調子でキャンプに参加してくれるといいですな~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年06月05日 00:05
そうなんですか?

 やっぱり貸切の時に行くと結構覚えているものですね~。

奥さんは、家に帰った後、脚のマッサージをしてくれと

頼まれて、1時間以上脚マッサージしました。キャンプより疲れました。笑

 そして最後に一言、『キャンプはやっぱり嫌だ』 ・ ・ ・ ・ 涙
Posted by しらすしらす at 2013年06月05日 00:26
はじめまして!

足あとからお邪魔しました!

お友達!キャンプにハマってくれるとイイですね(^^)

自分も今友達を!キャンプの沼に引きずり込んでいる最中で、先日ソロ用のテントをポチっとさせたばかりですヽ(≧▽≦)ノ

またお邪魔させて頂きます*\(^o^)/*

お気に入りに登録させて下さい。
Posted by sabusabu at 2013年06月05日 18:11
sabu さん

 はじめまして。sabuさんの友達、いきなりソロ用テントですか?

まあ~、テント買ったらこっちのモノですね!爆。

 私の友達は、嫁がキャンプ嫌いで多分無理ですね。

独身男性・彼女なしが一番いいですな!身動き取れて!

まあ、とりあえずsabuさん、こちらもお気に入り入れさせてもらいますね。

ではでは
Posted by しらすしらす at 2013年06月05日 22:27
こんにちは〜

昨日はコメントありがとうございましたm(_)m

とても良さそうなキャンプ場ですね☆


しらすさんもデジイチいっちゃいましょう!!

頑張って背中を押させて頂きますw


またお邪魔させて頂きます…
お気に入りも頂きま〜す。
Posted by OSAOSA at 2013年06月06日 14:23
QSAさん

 どうもです。こちらもお気に入り登録させて頂きますね~。

カメラも逝きたいのですが、他にも欲しいのもがあり、

一体、自分は何が一番欲しいのか解らないくらいです。爆

 とりあえず、カメラはOSAさんの写真を見てからでっ。笑
Posted by しらすしらす at 2013年06月06日 15:32
こんばんわー!めっちゃ楽しそうなキャンプ!

しかも、ほぼ貸し切りってすごい!段々と、川音も人気出てきているのに。

その女性スタッフって‥受け付けのあのメガネのオネェサマでは?

浅座敷使ったり‥休憩所使ったり‥至れり尽くせり!羨ましい。

自分は、冬限定のボタン鍋を、今年は食べたいなぁと思っとります。

いいとこですよね。それと、コメントありがとうございました!
Posted by 若草物語(wakakusa monogatari)若草物語(wakakusa monogatari) at 2013年06月10日 20:46
若草物語さん

 こんばんは。

私は行く予定の前に、混み具合を聞いています。笑

 いつも、管理用側に設営するのですが、他のお客さんが

そちら側に居たときに行った時が有りません。

 ご存知と思いますが、早めに来て、3時頃帰るみたいに

贅沢に使わせてもらってます。

 牡丹鍋食べるとき、私がいたら一口くださいね。爆
Posted by しらすしらす at 2013年06月10日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目
    コメント(18)