ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

明野キャンプ場のご紹介

 皆様のお役にたてる為に、施設紹介を・・・。(笑)


明野キャンプ場

『あけの』 『あすの』 って読むのでお間違いなく。

※10.9 訂正









 この看板が見えましたら、右へ曲がってください。

急な坂道を下っていくと・・・・

明野キャンプ場のご紹介





















 明野キャンプ場の入り口が見えます。


明野キャンプ場のご紹介



















 値段等はこの通りです。


3泊目は幾らだったのかは、伏せておきます。(いい意味で)

明野キャンプ場のご紹介


IN/OUT設定なし。夕方に管理人さんが集金にきます。

適当に設営していれば来ます。(笑)

予約とかも特にないみたい。って言うか、出来ないと思います。(爆)















川沿いに長~く続くキャンプサイトです。

明野キャンプ場のご紹介









明野キャンプ場のご紹介
























左側が水洗トイレ。右側がシャワー室。


3分200円.(多分)


 これ以外にも、水道は幾つかありましたので問題ないかと。

明野キャンプ場のご紹介

















 目の前には清流 『気田川』
 パドラーの憧れの地の一つでもあります。(これは事実)


明野キャンプ場のご紹介















 ブランコもあるので、楽しいです。

明野キャンプ場のご紹介





 正直、近くに格安な秋葉神社前キャンプ場があるので

高規格キャンプ場になってしまいますが、普通の感覚なら

格安で、貸し切りもしくはそれに近いキャンプが出来ます!

 一番違うのは、ゴミを処分してくれる事!

管理人さんが素晴らしく気さくな方なこと!


  間違いなくお勧めします! 






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(明野キャンプ場【9月】)の記事画像
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場
同じカテゴリー(明野キャンプ場【9月】)の記事
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完) (2015-10-05 18:32)
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2) (2015-10-02 20:38)
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場 (2015-10-01 07:03)


削除
明野キャンプ場のご紹介