ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

昔のおはなし。1

この時期から、仕事柄、連休が無く、泊まりキャンプに

行けないので、昔ネタに切り替えます。

昔のおはなし。1

この時も、よく考えれば、車中泊&デイキャンでした。

 去年の11月頃の写真です。ランドロック購入したので、

練習しに来ました。片道2時間ぐらいだけど汗

 いいところでしょ?

無料ですよ!日曜日なのに誰もいません!
続きは後日でっ汗

寝ます。
 スイマセン。マジで寝ます


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(過去レポ)の記事画像
昔のおはなし。1(完結)
同じカテゴリー(過去レポ)の記事
 昔のおはなし。1(完結) (2013-05-23 21:17)

この記事へのコメント
こんにちは~。

11月とはいえ、この空き具合・・・、素晴らしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

景色もいいし、奥には川があるのかな?

でも、しらすさんとこから2時間ですか~。

西に2時間?東に2時間どっちでしょ?

続きを期待しております。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年05月23日 09:12
ユイマーる さん

 正解はですね、北です。真北です。

・・・・いっぱい妄想してください。笑
Posted by しらすしらす at 2013年05月23日 15:34
なるほど、真北に2時間ってことは~。

下伊那あたりか~。

ってことは、喬木村の矢筈公園あたりがあやしい気がするけど?

どうだろ?

もう少し妄想しときますww
Posted by ユイマーる at 2013年05月23日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔のおはなし。1
    コメント(3)