ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

行って来ました。浮島海岸(後半)

 
前回に続いて後半に入ります。

前半は  こちらをクリックでっ!  

休憩後も、魚取りに夢中のふたり。

まあ、実際は そんなアホな魚いませんけど汗



行って来ました。浮島海岸(後半)


そんな中、我が子供たちでもゲット出来る生物サカナ

中には居ます。

お暇な方 興味のある方は↓ ↓ どうぞ●┻┓


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

海に流れ込む小川に何かいるみたい。

行って来ました。浮島海岸(後半)










カニです。 ・ ・ ・ 息子たちも満足したみたいです。ww

行って来ました。浮島海岸(後半)



























ラーメン

行って来ました。浮島海岸(後半)


冷凍チャーハン


行って来ました。浮島海岸(後半)


我が家は、3人合わせて、600円の昼飯。テヘッ

 友人は、海の家で、彼女と旨いもの食べたそうです。

・ ・ ・ ・ 全然羨ましくないです男の子エーン


















 文句も言わずに、食べてくれます。

・・・って言うか、喜んでます。日頃の食生活が、バレバレです(爆



行って来ました。浮島海岸(後半)


行って来ました。浮島海岸(後半)


















 参考までに、ここ浮島海岸を含め、西伊豆は


福山雅治の映画 「真夏の方程式」 のロケ地です。

私は、興味無いですけどねww

最後は、泣けるほど、良い映画だそうです。←友人談

行って来ました。浮島海岸(後半)


↑ 後ろに写ってるのが、浮島海岸の、唯一の海の家です。


写真少ないので、浮島海岸を、まとめます。

 ・トイレ有り  

 ・シャワー有り  

 ・海の家 1つあり 

 ・更衣室 なし

 ・キャンプ・BBQ はNG

 ・駐車場 夏期は1,000円 車中泊は出来そうです(多分)。

  
  ・入り江なので、波が低く、子供たちも安心して遊べる。

  ・ダイバーの方が、多いのでやはり、綺麗で魚影が濃いスポットと思う。

   (今回は、台風のせいで参考外)

  ・砂浜が殆どない(水中の中も同様) → 魚多い。砂だらけにならない。

  ・平場が少なく、石がゴロゴロ。 椅子持参がベスト

  


















3時頃に、着替えて、浮島温泉へ

行って来ました。浮島海岸(後半)














浮島海岸から、 徒歩3分 です。

近いけど、水着のままはNGですよ~。汗

行って来ました。浮島海岸(後半)


行って来ました。浮島海岸(後半)
















最後に、友人カップルの為に、西伊豆デートスポットへ。




  『堂ヶ島』  









台風の影響で、遊覧船欠航~。

行って来ました。浮島海岸(後半)















ホントは、こんな感じな処へ案内してくれます。

行って来ました。浮島海岸(後半)








仕方ないので、遊歩道で、

行って来ました。浮島海岸(後半)









洞窟の上から、洞窟を覗きます。

行って来ました。浮島海岸(後半)

かなり、うねってます。しかも濁ってます。ビックリ




















最後に、堂ヶ島をバックにラブラブ撮影~ハートハート


おっと、邪魔者がいます。 怒

しつけが悪いです。親の顔が、みてみたい(爆

行って来ました。浮島海岸(後半)























気を取り直して、もう1枚。
























・ ・ ・ ・ 足、多くね?

すまん友人よ(爆

行って来ました。浮島海岸(後半)
















最後は、私も写っておこう!

『 しらす家 3馬鹿トリオ 完成 』


行って来ました。浮島海岸(後半)


おわり。

   





 ・






   ・





   ・




 
   ・

















お気づきの方、いらっしゃいますか??





    ・






   ・





   ・




 
   ・




海水浴を、一番楽しみにしていた、娘っ子が写っていません。

最後に、娘の写真をどうぞ。






    ・






    ・





   ・




 
   ・












まさかの  当日発熱~

しらす家は娘も、持ってないね~ガーン

行って来ました。浮島海岸(後半)


追記: 本日、16日午後5時頃、しらす家の嫁から、おう吐下痢症の

     感染報告がありました。

     感染源は娘。被害者は嫁だそうです。
 ガーン



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(伊豆)の記事画像
去年の昨日。
行って来ました。浮島海岸(前半)
海にいけば・・
同じカテゴリー(伊豆)の記事
 去年の昨日。 (2013-07-23 21:26)
 行って来ました。浮島海岸(前半) (2013-07-15 16:08)
 海にいけば・・ (2013-07-09 22:26)

この記事へのコメント
なるほど・・・、キレイにオチがついちゃいましたね・・・('〇';)

前半の時に奥さんと娘っこが出てこないから、もしやと思ってはいましたが・・・。

これは、どっかでリベンジするしかないですね~(;´▽`A``

海もいいですが、SLの見える川遊びもいいですよ~ww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年07月16日 18:27
娘さん残念でしたね~

3馬鹿・・・
もとい、お父さんとお兄ちゃんも手洗い・うがい敢行して下さいm(_ _)m
Posted by キアケタキアケタ at 2013年07月16日 19:14
娘さんと奥様、症状は酷いんでしょうか??
せっかく楽しみにしていた海水浴ホント残念でしたね…。
出来る事ならリベンジしてあげて下さい(^^;;
って余計なお世話でしたねm(_ _)m

うちの子供達もキャンプでのカップ麺を凄く楽しみにしてます(ーー;)
普段さらに安い袋麺しか食べさせませんので(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月16日 20:32
ユイマーるさん

 おはようございます。

そうですね、何とかあと1回位は、伊豆に行けたらな~と思っています。

 川なら、直ぐに行けるのですけどね。
Posted by しらすしらす at 2013年07月17日 07:32
キタアケ さん

 おはようございます。

うがい・手洗い基本ですね~。

 私、結構、胃とか丈夫なんですよ~。

胃が痛いってなった事ありません。・・・あんまり関係ない??(笑
Posted by しらすしらす at 2013年07月17日 07:39
ゆーけさん

 おはようございます。

うちと一緒です(笑 カップ麺は高級品です。

 旅行の時ぐらい、好きなカップ麺を選ばせてあげれば良かった。

ちょっと後悔&反省。

 嫁と娘は、元気じゃ無いですよ~(笑

まあ、毎年恒例なので。。。 
Posted by しらすしらす at 2013年07月17日 07:48
こんにちは(^-^)/

海で食べるラーメンは最高ですね!

自分も大好きです(^^)

娘さん残念でしたね。
夏はまだ始まったばかり!
リベンジですね。

優しいしらすさんの事ですから、もう娘さんのリベンジの場所決めてたりして(^^)
Posted by sabusabu at 2013年07月17日 13:22
sabuさん

 こんばんは。

娘には、お土産を渡しました。

貝殻なかったので、石です(爆

 それでも、喜んでくれる娘が大好きです。←親としてですよっ(汗

sabuさん、私、本当はダッチオーブンが欲しいのです。。。

しかし、ダッチ買ってもラーメン作ってる自分が想像でき、

購入に至りません。話それましたね(笑
Posted by しらすしらす at 2013年07月17日 19:32
友人の彼女も参加したんか!?
まだ会ってないから早くあいさつしなきゃ 
Posted by 韓国出張中の友人I at 2013年07月18日 23:22
韓国出張中の友人Iさん

 お仕事お疲れ様です。って、誰か最初解らんかったわ!(爆

結婚されると、付き合いが悪くないそうなので、

私の代わりに、あること無い事いって、破局させてください(爆
Posted by しらすしらす at 2013年07月19日 06:22
こんいちは。

アララ・・・

では、娘っ子のリベンジに再度・・・

その時は友人さんでは無くppgf(パパゴファミリー)で・・・(爆)

帰りの眠気に耐えれそうも無いな・・・(汗)
Posted by papagoniapapagonia at 2013年07月21日 10:44
papagoniaさん

 えっ、SRF(しらすファミリー)乗せてくれるのですか?

いや~、悪いので私だけで結構ですよ(爆

 助手席でビール飲んで寝ますので、着いたら起こしてくださいね(爆2
Posted by しらすしらす at 2013年07月21日 17:16
いやーっ、海で食べるカップ麺最高にうまそう!!海水が付いた唇にカップ麺すするとほんのり塩加減...あーっ、たまらん!!

ここばかりはさすがの自分も料理しませんよ(^_^;)


娘さん残念でしたね(ーー;)

息子さんってしらすさんに似てるんですか??
Posted by まっちの拳 at 2013年07月22日 11:07
まっちの拳さん


 いえいえ、絶対に、海の家でサザエ食べたほうがいいですよ!(爆


周りで、コンロ持参のカップラーメン食べてるヤツは、我が家だけでした。


 『可哀そう子供だな~』と思われたのでしょうかね~?


せめて、見栄を張って、『ラ王』にしとけばよかったかな。(笑


うちの息子どもですが、かるく紹介します


長男(小学3年)は、顔は、完全に私そっくりです。


モテ度は、遥かに長男の勝ち。(涙


性格は、調子コキまくり・片付け出来ない・意外に繊細&計算高い


次男(小学1年)ですが、嫁に似てます。


我が家唯一のO型・マイペース&頑固&泣き虫


 最後に長女(年長さん)


可哀そうに、私そっくり。嫁に似ればそこそこ可愛かったのに(爆


 恥ずかしがり屋&超偏食。けど打ち解けると、しつこくなる(笑


おねだりなどするときは、嫁のしつけで、甘えた声を出す。(笑


まあ、こんな感じです。ではでは。
Posted by しらすしらす at 2013年07月22日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。浮島海岸(後半)
    コメント(14)