ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

何か届いた。2

『何か届いてるよ~』(嫁)


 今回の私はビクビクしていません。男らしい~


さすがにこれだけ大きいので、事前報告してあります。汗

半年前から『欲しい欲しい!』と訴えていたので、嫁も怒りません。(笑

私が命懸けで得たお金ですから、文句言えないですけどね。Ψ(`∀´)Ψ

何か届いた。2
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 正体はコレ。


『ベースキャリア』のセット。

何か届いた。2


 軽~くなった諭吉様が、ドンドン無くなっていきます。ガーン






 
 車を購入してから、半年の月日が経ち、やっと購入。






ホントは、購入して1週間以上放置してあります。











。。。。。何故付けないかって??








『ボックスが無いから?』









いいえ、以前の車に付けていたので、ありますよ。










理由はですね~








『載せるとカッコ悪いから!』彡(-_-;)彡


何か届いた。2


日焼けは凄いし、何か表面のシート?が浮きまくってるし。。。










軽諭吉で買うか?










ギャンブル預金確認。












『もう軽諭吉が1枚しか無いっす!ピーンチ!』彡(-_-;)彡




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(デリカD:5)の記事画像
ナチュブロ初?遂に完成!『後半』
ナチュブロ初?遂に完成!『前半』
自作ベット&収納編『その1』
積載量アップ!
ポチっと6
車来たので・・出撃4/13・14
同じカテゴリー(デリカD:5)の記事
 ナチュブロ初?遂に完成!『後半』 (2013-05-21 21:19)
 ナチュブロ初?遂に完成!『前半』 (2013-05-20 20:25)
 自作ベット&収納編『その1』 (2013-05-13 20:31)
 積載量アップ! (2013-05-01 17:57)
 ポチっと6 (2013-04-21 21:17)
 車来たので・・出撃4/13・14 (2013-04-14 18:52)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪

怒られずに済んで良かったですね(笑
ってか子供が3人いるとルーフボックスないとキツイですよ>_<
見た目なんか気にせず行きましょう\(^o^)/
軽い諭吉、給料前だからですよね!?
だったらうちより多いですよ、、、うちは給料前は英世のみです(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月01日 20:27
こんばんわ(*^_^*)

ブログ一応始めました…名前も変えました。
よろしくお願いします!

軽い諭吉…手持ちにはあまり見ない人ですね〜
一葉さんもあまり見ません

英世さんがお友達です(; ̄ェ ̄)

しかし天井車載が重要ですよね…立体駐車場と予算の問題で付けられませんが(笑)

これからもよろしくお願いします^ - ^
Posted by 初心者キャンパー 改め 麦酒1976 at 2013年11月01日 21:09
ゆーけさん

 世間は3連休なのに、日曜休みしかない同志よ!

お互いキズの舐め合いですなε=(>ε<)(妄想)

皆さんのキャンプブログをヨダレ垂らして見るしかないよね(涙

 『軽い諭吉』は、銀色の玉が諭吉に変わったから軽いんです。

諭吉君がまた銀色の玉に変わる前に消化しないといけない

プレッシャーが掛かってるんですよ、おじさんには!

 見た目気にしますよ。だってオサレキャンパー目指してるから。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年11月01日 21:40
初心者キャンパーさん

 あ~、今日が最後なんですね、このニックネーム。。。

って言うか、麦酒1976さん。。。ブログ開設オメデトウございます。○┓


 あとでお邪魔しまーす♪
Posted by しらすしらす at 2013年11月01日 21:47
こんばんは~

まだ月初めだって言うのに、もう財布がスカスカです L(゚□゚)」オーマイガ!
博才のあるしらすさんが羨ましいです(´∀`)
Posted by キアケタキアケタ at 2013年11月01日 22:31
お金は使うためにある!!

はい、ヘソクリありません・・・(汗)


You! いっちゃいなyo!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年11月01日 23:01
こんばんは~。

おっ、ついに買ったのね。

それにしても、すごいルーフボックスだね(;´▽`A``

こうなったら塗りなおしだ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年11月02日 00:15
キアケタさん

 財布はスカスカでも、薪ストが心を癒してくれますよ。(´Д`;)

博才じゃなく、馬鹿才ですよ持っているのは。(笑

40歳になったら、大人になれるのですかね~?(´ー`A;)
Posted by しらすしらす at 2013年11月02日 06:57
tomo&tomoさん

 1諭吉じゃ、かえないっす!

嫁が援助してくれる訳もなく、打開策検討中。。


 『分かった!1諭吉握って、パチンコに行けばいいんだ!』(爆
Posted by しらすしらす at 2013年11月02日 07:02
ユイマーるさん

 そーなんですよねー。

『塗る』が基本路線かな~?と模索中。

 割れたり、漏水があるなら買いたい処ですが見た目以上に

無傷なんですよね~。

 まあ、交換する予算も無いんですけどね。。(涙
Posted by しらすしらす at 2013年11月02日 07:06
おはようございます(^-^)/

諭吉さんがいらっしゃるたげでも羨ましい限り…。

私の財布の中身をみましたが…小銭ばかりで、お札がありませんでした(涙)

諭吉へそくり!してみたい(爆)
Posted by sabusabu at 2013年11月02日 08:31
sabuさん

 貯金し過ぎ貧乏ですか??(笑

けど、それが正解ですよね~。『金は貯金するためにある!』

あれっ、tomo&tomoさんの反対コメントになってしまった。笑

 さてと、昼休憩になったらキャンプの準備でもするかな。(´・艸・`)
Posted by しらすしらす at 2013年11月02日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か届いた。2
    コメント(12)