ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

おじゃまキャンプin朝霧JAMBO



 いや~、イイ天気でしたね。朝霧は!


週末は、sabuさん夫婦

『富士山見ながら新幕張って、ラブラブしながら乾杯キャンプ♪』 

をする情報をゲットしたので、阻止しに行って来ました。* ´艸`)


おじゃまキャンプin朝霧JAMBO





  『sabuさんと富士山でキャンプするけど行く人~?』(私)








『朝霧??寒過ぎて絶対行きたくない!』(嫁)ガーン





『俺達、家でまったりする。』(長男&次男)ガーン





最後は娘ひとり。





『お菓子食べ放題キャンプいく?』(私)





『行く行く~♪』(娘)



 久しぶりの父娘キャンプ決定(笑








とは言うものの、土曜日は仕事。1時間でも早く行こうと思いましたが


しっかり夕方まで掛かってしまい到着は夜7時。(涙








 イスと酒だけ持って新幕の中へ。(=´▽`)ゞ




あとは酒を飲みながら談笑。



 『記念キャンプにお邪魔して悪かったですね~』(私)



『いえいえ、記事の最後に“朝霧逝きます!”って書いたのは、しらすさんが喰いついてくれるかな~?



 と思って書いたんですよ!』(sabuさん)




見事に喰いつきました!(爆嘘でもその言葉に救われました。











 娘は、sabu奥様にかるたをやって貰い満足。有難うございました。


おじゃまキャンプin朝霧JAMBO






 ランプに癒され、


おじゃまキャンプin朝霧JAMBO









 ヨーグルト酒?をゴチになり、


おじゃまキャンプin朝霧JAMBO



















 朝になる。(笑  写真撮って無いっす!(´ー`A;) 


おじゃまキャンプin朝霧JAMBO










 最近、車中泊多いな~。

おじゃまキャンプin朝霧JAMBO











またね、sabuさん&富士さん♪


おじゃまキャンプin朝霧JAMBO







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ


この記事へのコメント
こんばんは(^^)

いいな〜sabuさんとキャンプ、、、
春にはうちも交ぜて下さいm(_ _)m
仕事が忙しい時は車中泊出来るように!と思い始めましたがなかなか出来ずにいます>_<
ハイエースをいつかは(願望でしかない)買ってみたいですが(汗

春は富士山を眺めてのキャンプが良いな〜って思ってますがsabuさん的にどうなんでしょうか??
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月15日 19:51
こんばんは!

娘さんにいいプレゼンですね~

「お菓子食べ放題キャンプいく?」

この言葉で釣れない子供はいるのでしょうかw

車中泊申し分ない広さに快適さが伺えますね!

これなら気軽に合流も出来ますねv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月15日 19:59
こんばんは!!

朝霧、朝晩気温どれ位になりましたか?

もしかしたら今週末行くかもなので;^_^A
Posted by みーれいみーれい at 2013年12月15日 20:26
お菓子で娘を釣る(笑)


うちの子供も釣れないかな〜_| ̄|○


車中泊快適そうですね!

私も誰かにパラサイトして冬キャンしたいな〜(^ω^)
Posted by 麦酒1976 at 2013年12月15日 20:40
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

初張りキャンプにお付き合い頂き、ありがとう御座いましたm(_ _)m

しらすさんのお陰でとても楽しく初張りキャンプが出来ました!

娘さん!可愛かったぁ(^^)

また、キャンプ行きましょうサイン出しますので、その時は宜しくお願い致します(笑)
Posted by sabusabu at 2013年12月15日 22:05
追伸

しらすさん!
生きてて良かったぁ(笑)

ゆーけさん!富士山でお会いしましょう!

楽しみです(^^)
Posted by sabusabu at 2013年12月15日 22:11
そうすか...
奥さんはまぁ分かるとして、上の子2人もおうちの方がいいんすかww
自分ちもいずれこんな日が来るのでしょうか...(´Д` )
でもしらすさん!
お菓子食べ放題キャンプ♪(笑)
コレは使えますねww
わたくしもこの戦法をいずれ使わせてもらいますww
Posted by ジョニオ at 2013年12月16日 07:39
これまた、エライ弾丸なキャンプですねえ(笑)

子供をお菓子で釣るとは・・・(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2013年12月16日 08:06
ゆーけさん

 ハイエースも富士山もイイよね~。(笑

うちもデリカ購入の時に、ハイエース専門店まで行きました。

10人乗りは嫁が運転できないので却下。ディーゼル車は、2列シートだった

ので、3列シートでフルフラット別途になる改造すると、450万だったので

諦めました。(涙

 富士山?一番遠いゆーけさんが良いならいいんじゃないでしょうか?

PS:ゆーけさんネタで楽しい宴になりました。ありがと。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 19:31
ぱぱボーダーさん

 コメント有難うございます。○┓

車中泊、二人ですと楽ですね~。

 我が家の場合、2段ベットにすると結構トイレに行くのも大変です(汗

車中泊、癖になるとテント建て無くなるので御気お付け下さい(笑
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 19:43
みーれいさん


 今回は運が良かった!全然寒くない!

車の表示で朝方0度でした。霜もおりませんでした。

 只、前日は、―6度だったそうです。○´艸`)

ストーブ2台は要りますよ~。風邪引かないでくださいね♪
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 19:47
麦酒1976 さん

 娘さん、お菓子じゃ釣れませんか?大きいですからね~、

もっと大物を餌にしないと。ww

『富士山見に行くぞ!』なんかどうです?奥様も釣れるんじゃ?(爆

 
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 19:52
sabuさん

 その節は有難うございました。癖になりそうです。(笑

今度、餌をまく時は『ならここの里』あたりでお願いします。○´艸`)

 PS:嫁とは今現在、会話しておりません。

電波障害が発生しております。義援金募集中です。(爆

 
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 19:58
ジョニオさん

 え~っ!まだジョニオ家はまだ来てくれるの??

川でお友達と焚火してるから、仲間だと思っていたのに。。。(笑

 お菓子食べ放題キャンプ・・・これは最終手段です。連発すると

更なる要求が来ますので御気お付け下さい。(爆

 って言うか、こんな父親のマネしちゃダメよ♪
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 20:03
あやパパさん

 いえいえ、弾丸じゃ無いですよ♪高速利用ですが、1時間30分で

朝霧まで逝けますから。。。。微妙??(笑

 最近行ってる車中泊も大体1時間半です。(高速は利用してませんが)

只これかの時期は、焚火&車中泊は寒くて厳しいかな~。

 お菓子釣り、娘しか釣れません。人生2度目の釣り方でした(笑

 
Posted by しらすしらす at 2013年12月16日 20:13
いつかしらすさんの嫁さんになるであろう...娘さんをお菓子で釣るとは...

車中泊って同然エンジンかけてない状態なんですよね?
寒くないんですか??また寝返りうてないんじゃないんですか??
自分のデリカは7人乗りなので2列目の真ん中は通れるようになってるので車中泊には不向きです(°_°)8人乗り仕様にしときゃ良かった...


あっ、今日から吉宗さんが全国を駆け回ってますね〜(笑
Posted by まっちの拳 at 2013年12月16日 22:42
すごい行動力だなぁ・・。

朝霧にいらしたんですね。

私は西湖にいたんですが、すっごい寒かったです。
車中泊ってどうやって暖を取るんですか?
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年12月17日 12:57
まっちの拳さん

 今頃は『キ~ん』と言って、心臓がドキドキしてるのでしょうか?(笑

7人乗り、間違えでは無いですよ♪荷物を全てキャリアに乗っける

予定でしたでしょ?中が広く使えてイイじゃないですか。

 8人乗りは3列目に行きにくいので、使いませんよ。

私の場合は、車中泊予定だったので8人で正解でした。

 どちらも一長一短ですね♪

車中泊、寒くないですよ。けど、サンシェードは必携ですね♪
Posted by しらすしらす at 2013年12月17日 20:00
にしちゃんさん

 西湖寒かったですか?こちらは相当な覚悟で行ったのですが

霜も降りませんでしたよ。

 車中泊は快適ですよ♪暖はテントで寝るのと大差ないです。

普通に、銀マットやエアーマットとを引いて寝袋&毛布ですかね。

 只、窓からの冷気がきついのでサンシェードを貼り付けます。

これがあると無いとでは、雲泥の差です。(汗

 むしろ、夏の方が大変です!蚊や虫が入り易いので。。
Posted by しらすしらす at 2013年12月17日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじゃまキャンプin朝霧JAMBO
    コメント(19)