ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

完走戦利品♪【大物編】

 こんばんは。○┓

娘はインフルエンザでは無く、只の熱でした。あ~良かった♪ニコニコ


 今日は、朝から小学校の廃品回収当番で大変でした。タラ~


せっかく外に出たので、ついでに戦利品の御開帳を開始!



完走戦利品♪【大物編】


こんなに多くの品物が一斉に来たのは初めてです。(笑



 言い忘れましたが、 『大物』 ≠ 『高級品』 では有りません。


 『大物』 = 『大きいモノ』 です。

 






 宝捜しみたいに、待ちわびていた息子達が一斉に開けます!

君達のは一つも無いけどね。○´艸`)


完走戦利品♪【大物編】

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









 まずは、これから。 『ルーフラック』

完走戦利品♪【大物編】









 ルーフボックスの隣が、いつも空いていたのですよね~。勿体ない!



完走戦利品♪【大物編】








 いきなり装着写真!  (笑  

 

完走戦利品♪【大物編】








 このまま荷物を載せることも出来ますが。。。。









収納ボックスも購入~。 

 ブラックマネーが無くなる前に、悩んだら即購入~。(爆


完走戦利品♪【大物編】









 皆様が多くお持ちの緑色と悩みましたが、ブラックの方が人気がなさそうなのでこちらにしました。


この収納ケースの売りは、何といっても『蓋の上に大人が乗れる!』

注意※80kgまでなので、それ以上の方はダイエットしましょうね♪(゚ε゚)
















本日最後は、こちら! 『固定ベルト』


完走戦利品♪【大物編】



  安物だけど、しっかりした作りでした。









  取り付けるとこんな感じ♪ 何かキャンパーみたい。(笑


チョット、ボックスが黒一色だと寂しいですね。ステッカーなどが欲しいところ。汗


完走戦利品♪【大物編】

 ベルトだけでも逝けそうですが、ネットも要るのかな~??




 ≪ 完走 感想 ≫


 ルーフラックは、買って大正解!


只、デリカは車高が高いので、積載する順番からしたら、


  ①ルーフボックス ②車内 ③ルーフラック ですね。


ラックの荷物は縛るのが少し大変ですね。汗



 それでもキャンプの時は、生ゴミや薪、洗濯物などを入れて帰るのもアリかな?






・・・・・









・・・・・・








・・・・要するに、







ここにモノを載せるほど、アイテム持って無ね~( ; ロ)゚ ゚


 


後日、『小物編』に続く







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
神の裁き
いいお父さん【自分編】
背もたれイス欲しゅう~。
燃えないサイドテーブル
仕事の時間です。
自作クーラーボックスの作り方
同じカテゴリー(道具)の記事
 神の裁き (2014-11-07 19:55)
 いいお父さん【自分編】 (2014-11-04 20:31)
 背もたれイス欲しゅう~。 (2014-10-31 20:43)
 燃えないサイドテーブル (2014-10-28 22:58)
 仕事の時間です。 (2014-10-26 20:37)
 自作クーラーボックスの作り方 (2014-09-04 20:41)

この記事へのコメント
ブラックマネーの威力は凄いですね~!

ラック+ボックスだとかなりの量が積めますね!
たしかにキャンパーに見えるかも!(笑)

これだけでも結構なお買いものだと思いますが、
小物=さらなる高額品を期待・・・♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年01月19日 21:21
ルーフラック、良いじゃないですか〜♪
欲しいけど買えないですもん(汗

そして小物編、そちらに高額商品があるんですね?(爆
期待してますよ〜 w⚪︎´艸`)
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年01月19日 21:35
こんばんは!

積載量ハンパないw

次、ブラックマネーで狙うは中身ですなwww

って小物編・・・すでに中身パンパンになるほどだったりして~

オソルベシブラックマネー。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年01月19日 22:36
そのラック、かなり重宝してますよヾ(´・∀・)ノ

我が家はベルトのフックが邪魔だったので切り落としました(笑)
Posted by BGR at 2014年01月20日 07:21
大物!!

それだけ車載があればいくらでもギアが増やせますね〜

またブラックマネーの出番ですね(笑)きっと早々に増加させに行くのでしょうね!羨ましい(^ω^)

小物編楽しみにしています!
どんな物がたくさん出てくるのかワクワクです。
Posted by 麦酒1976 at 2014年01月20日 11:39
こんちは~。

これで積載UPですな~。

うちは緑の方のRVボックス使ってますが、濡れたものなんか入れるのに便利。

ごみも車内に入れなくても持ち帰れるので、ルーフラックなかなか便利ですな。

RVボックスだけなら、ネット無くても大丈夫だと思いますよ~。

うちは、他にも小物載せるのでネット使ってるけど、ネット張るのが一番大変ですヽ(´∞`)ノ アウアウ。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年01月20日 12:44
ブラックマネーで買ったのだからBOXはブラックにしたと捉えてもいいっすよね!?

だったら〜、ブラックマネーが増えるほどブラックカラーのアイテムが増やしたらどうですか〜??(笑)

もっともっとアイテム増えたらイイですね。
万枚狙って東京出撃しませんか!?(爆)

しらすガールちゃん何ともなくて良かったです^_^
お大事にね。
Posted by まっちの拳 at 2014年01月20日 18:15
tomo&tomoさん

そうなんです、私的には結構な金額で、実は見栄を張ってしまいました(爆

 このラックは1年位前から購入の検討をしてました。

オクでも玉数が少なく、しかも高取引!Σ(゚д゚|||)

 tomo&tomoさんもボックスの隣にいかがですか?

いい仕事しますよ♪σ(≧ε≦o)
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 19:24
ゆーけさん

 アイテム無いけど、積載できる人→私

 アイテム有るけど、積載できない人→ゆーけさん

どっちも大馬鹿ですね♪(爆

 
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 19:31
ぱぱボーダーさん

 ≫オソルベシブラックマネー

ほんと恐るべしです!Σ(・ω・;ll)

 一生懸命働いても、一旦、銀玉or銀コインに代わり、その後に換金された

諭吉様の軽さは半端ないっす!(爆

 子供の頃(2か月前)は、全て銀玉に再変換しましたが

1週間前から『アイテム』と言うモノに、変換する事にしました♪

 何ンか、大人になった気分です(笑
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 19:39
BGRさん

 今更ですが、かなり参考にしてました!

BGRさんの影響で購入したと言っても過言じゃない位!

もうね、いつも涎が垂れてました(爆

 ベルトも参考にさせて頂きましたが、ラジェット式にしなかった事に

少し後悔してます(汗

 これからも参考記事お願いします♪○┓

 
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 19:48
麦酒1976 さん

 いつも有難うございます♪

≫またブラックマネーの出番ですね(笑)

きっと早々に増加させに行くのでしょうね

 答)ファイナルアンサー(古い?)

もうね、無くなった!(爆

 これからは地道に生きていきます(笑
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 19:54
ユイマーるさん

 参考意見どうもです♪

実は、ユイマーるさんの記事も凄く参考にしてました。

 RVボックス、試しに乗せてみたのですが、意外にボックスの外側に

余裕スペースが有ったので銀マット等を乗せて、ネットを掛けようかな?

と思案中です。

 
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 20:04
まっちの拳さん

 そうか!ブラックマネーだからブラックか!


。。。。深読み過ぎ!(笑

 ゴメン、全然考えてなかった!(大爆


 ちょっとね訂正するけど、私のイメージカラーは


純粋な『ホワイト』なんだけど?(爆
Posted by しらすしらす at 2014年01月20日 20:09
黒ボックスに赤ベルトが光ってますね〜♪
ブラックマネーいいな〜ww
裏山しい限りでございます。
積載率アップにつき、道具も大幅アップ期待してます!ww
Posted by ジョニオ at 2014年01月21日 07:44
てっきりナンガ逝ったと思ったんだけどなあ
ルーフラックでしたか

載せるほどのアイテムがない?

大丈夫!

気づくとスペース分、荷物は増えてます(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年01月21日 07:58
ジョニオさん

 ブラックバブル、本日夜はじけました(涙

いや~それでもイイ正月でした♪

 もうアイテム買えないので、2月は真面目に働こう!(笑
Posted by しらすしらす at 2014年01月21日 20:38
あやパパさん

 確かにアイテムは増えていきますね~。

けど我が家は、ナチュブロガ~さんの標準より

かなりアイテム少ないと自負しております!

 イマイチ自分の方向性が見えてないので、アイテム購入できない

性格なんです。(汗

 あっ、でもブラックマネーが発生した時は、逝くようにしました!(笑
Posted by しらすしらす at 2014年01月21日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完走戦利品♪【大物編】
    コメント(18)