ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月04日

完走戦利品♪【眩しい編1】

 こんばんは。


残り僅かですね~、 『楽天マラソン』

 私は無事に?今回も終了しましたよ。w

皆様もラストスパート頑張ってくださいね♪

 解放感と罪悪感が生まれますよ♪(爆 



今日は、先月購入したマラソンの戦利品の紹介です。


完走戦利品♪【眩しい編1】

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村















ナンガ オーロラDX600』 (嫁用)

完走戦利品♪【眩しい編1】








『メイドインJAPAN』 (嫁用)

完走戦利品♪【眩しい編1】









『オーロラ』 (嫁用)

完走戦利品♪【眩しい編1】








『洗えます』 (嫁用)

完走戦利品♪【眩しい編1】







 一応私のブラックマネーで購入したので、1番乗りで寝てみました~。テヘッ


完走戦利品♪【眩しい編1】


真面目な事を書きます!


 1.ダウンの量が多くて想像以上にボリュームがあります!


 2.これは暖かいですね。東海地方のキャンプ場ならこれだけで逝けそうです!


 3.値段で山渓さんのナンガになりましたが、黒一色カッコイイです!



私、余りの温かさに感動しました! (嫁用)


 使用される方に入って貰いましょう♪


『おーい、凄く暖かいよ。入ってみな!』 私




『何故にキャンプじゃないのに入るの?別に『買って♪』って頼んでないし!』 嫁


 。。。。。ガーンひ・ひどいわ(;゚д゚)








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
神の裁き
いいお父さん【自分編】
背もたれイス欲しゅう~。
燃えないサイドテーブル
仕事の時間です。
自作クーラーボックスの作り方
同じカテゴリー(道具)の記事
 神の裁き (2014-11-07 19:55)
 いいお父さん【自分編】 (2014-11-04 20:31)
 背もたれイス欲しゅう~。 (2014-10-31 20:43)
 燃えないサイドテーブル (2014-10-28 22:58)
 仕事の時間です。 (2014-10-26 20:37)
 自作クーラーボックスの作り方 (2014-09-04 20:41)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

うちの嫁さんと似た反応ですね(涙
そう言えば嫁さんシュラフ買ってから一回でも入ったっけ…。
僕は毎日ナンガで寝てます(^^)
家のペラペラ布団より暖かいんですものw
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年02月05日 05:12
山渓のナンガ逝っちゃいましたね

実はうちも逝きました(笑)
ポイント10倍と消費税のアップ
ダウン製品の値段上昇

買うなら今しかないかと;^_^A

うちも同じ600を選びました
まだ手元に届いてないんですけどね
Posted by あやパパあやパパ at 2014年02月05日 08:09
ゆーけさん

 朝早いね~。忙しそうで何より♪(笑

毎日寝てるの?その一線だけは越えなように我慢の毎日です。(爆

・・・あっ、俺のじゃ無かった!(涙

 色々アドバイスどうもでした。サイズも問題無しでしたね。ドウモです○┓
Posted by しらすしらす at 2014年02月05日 19:58
あやパパさん

 色々考えての御購入、オメデトウございます♪

私の場合、1月下旬発送予定で、2/1の発送でした。

人気あるみたいですね~。

正直、良く調べずに購入しましたが、皆さんが良く買われているのを

真似しただけです。自分用が欲しいです。(笑

PS: OM送信しましたが、届いていますか?

 宜しければ、アドバイスお願いします。|ω´・;)
Posted by しらすしらす at 2014年02月05日 20:05
ナンダナンダ…ナンガじゃないか!?

消費税UP前に俺もポチっとこうかな〜。

サンドに呑まれて消えていく金だと思えば、躊躇しないしね。

嫁さんの意見はごもっともですが、そんなこと言わなくてもねぇ〜…。
でしたら今夜は俺の布団で寝ろ!!って言ったらナンガに入ってくれるかもですよ(笑)

自分がそうなんです…T_T
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年02月05日 21:45
まっちの拳さん

 出た~、『消費税アップ前』。 ←いい訳でしょ!?Ψ(`∀´)Ψ

要するに、勝ちゃ~いいのです!(爆

 そんな私、今月は資金不足により逝けませんが。。(涙

良く解らんけど、お互いガンバ!
Posted by しらすしらす at 2014年02月06日 06:41
こんばんは~。

やっぱ逝ったのね~、ナンガさん。

うちの冬用シュラフ5個分と一緒の値段か~(゚O゚;

でも、嫁様用なのねww


そいえば、うちの嫁が「最近、しらすさんの奥さん、キャンプに目覚めたみたいだにん」って報告してきましたよww

焚火ニスト頑張ってるようでなによりですね~。

うちも早く出撃したいよ~ヽ(TдT)ノアーウ。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年02月07日 19:33
ユイマーるさん

 こんばんは。チョットね、頑張り過ぎました。(笑

シュラフで、嫁に対する私の愛の深さ解ってもらえました?(大爆

けどやっぱりイイ物は良いんですね~。私のダウンシュラフと

全然違いますね。

 まあ実際、このスペックに合うキャンプ場に行ったら、

子供と私は凍死しますね。(笑
Posted by しらすしらす at 2014年02月07日 20:23
ナンガだナンガだ!!

ウチの家族分を買ってもお釣りが…

奥様の辛辣なコメントが最高ですが。
ブラックマネー…今月も残念な結果に終わっております(^◇^;)
Posted by 麦酒1976 at 2014年02月08日 15:04
麦酒1976 さん

 ブラックマネーに頼らず、ホワイトマネ~で生きていきましょう!

追伸:私も今月は完全降伏です。

逝かなければ、自分の分のナンガ買えました。orz

いつになったら、まともな大人になれるのでしょうか?(爆



 
Posted by しらすしらす at 2014年02月08日 19:01
こんにちは!

ナンガのオーロラ逝かれたんですね。。。
いいなぁ~♪
我が家もこの時期はさすがにコールマンのコストコシュラフではきつくて、
今年は冬用のシュラフを検討しています!

でも冬用は中々高くて・・・

参考にさせてもらいます!
Posted by みーれいみーれい at 2014年02月10日 12:50
みーれいさん

 富士山近辺で、あのコールマンはキツイですよね。

その前に、大き過ぎですよね!(笑

 けど子供と大人の体感温度ってホント違いますよね。

うちの子供達は、あの寝袋+家の毛布で逝けてますよ♪

勿論ジャンバー着て寝かせてますが。。(笑&涙

 実はコメ欄には書けませんが、

非推奨方法で寒い時は寝ています。( ^∀^)
Posted by しらすしらす at 2014年02月10日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完走戦利品♪【眩しい編1】
    コメント(12)