ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月29日

ブラックマネーはポチルべし!7



 こんばんは~。


昨日、誰も買ったモノに突っ込み入れてくれなかった、しらすです。テヘッ


 しかし初めて毎日更新してますが、キツイわ!


もうこれは仕事のレベルですね。タラ~ じゃあ、辞めろよっ!


 私は、GWキャンプを控えてますので、もうすぐ音信不通になります。(≧艸≦*)





 





 今日はコイツです♪

 ブラックマネーはポチルべし!7


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村























 ゴミ箱(袋)です♪連結の為のクリップも付いてます♡


ブラックマネーはポチルべし!7




スイマセン。リンクした時には売り切れでした。(汗


CASAの店舗では売っていました。

(何か私のキャラに合わなくてスイマセン)
















 ぱちっと、ゴミ袋がとめれます。ごみ袋無くても、水着くらい入れる防水効果はあるので


濡れモノも逝けますね♪



ブラックマネーはポチルべし!7














どさくさに紛れて、大きいのも購入w


ブラックマネーはポチルべし!7










ゴミ袋入れも付いてます♪

ブラックマネーはポチルべし!7











積載にも優しい♡

ブラックマネーはポチルべし!7




『ゴミ袋幾つ買えると思ってるの!キャンプ行っても誰もいなし!』


 と、ブラックマネーなのに、嫁様に言われたのは黙っておこう。(涙










にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
神の裁き
いいお父さん【自分編】
背もたれイス欲しゅう~。
燃えないサイドテーブル
仕事の時間です。
自作クーラーボックスの作り方
同じカテゴリー(道具)の記事
 神の裁き (2014-11-07 19:55)
 いいお父さん【自分編】 (2014-11-04 20:31)
 背もたれイス欲しゅう~。 (2014-10-31 20:43)
 燃えないサイドテーブル (2014-10-28 22:58)
 仕事の時間です。 (2014-10-26 20:37)
 自作クーラーボックスの作り方 (2014-09-04 20:41)

この記事へのコメント
こんばんはー!

らしくないΣ(゚д゚lll)
オシャレ路線へ変更ですか!?(爆

ってかどんだけ続くんですかw?
ホント楽しみになってます♬
ブラックマネーかぁ……。
博才あるしらすさんが羨ましいwww
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年04月29日 21:37
ゆーけさん

 でしょ!!ほんと私らしくない。(;´д`)ゞ

3回目にCASA行った時に、ついに買ってしまった。(笑

 まあ、使わなくても3人兄弟なんで1個ずつ分け与えても

良いかな~?なんて、逃げ路線も考慮しています。w

 ばら売りで1個しぇんえんで買ってくれない?

ベルにきっと似合うよ♡(爆

 

 
Posted by しらすしらす at 2014年04月29日 21:47
これってカイオウバトルで得たブラックマネーですか!?


だってゴミ袋に


あべし(ABC)って書かれてるんだもん。(笑)
Posted by まっちの拳まっちの拳 at 2014年04月29日 22:56
まっちさん

 おはようございます♪

ABCで、あべし。。。もう病気だね。まっちさんしか読めんわ!(爆

と、言いつつ、凄く納得している自分も病気か?w
Posted by しらすしらす at 2014年04月30日 06:22
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

ブラックマネーの凄さにビックリマンでした((((;゚Д゚)))))))

羨ましい!

一体何個ポチッとされたんですか?

自分も休みが取れそうな予感がして参りましたので…今からキャンプ場探し始めます(爆)
Posted by sabusabu at 2014年04月30日 08:16
こんにちは~。

いや~、しらす家ブラックマネー、底なしですなww

なるほど、なるほど、ABCでアベシなんですね~。

私は別のを連想しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年04月30日 12:20
sabuさん

 どもども♪

もう終わるよ~。どんどん記事書くのも疲れてきたよ~。(笑

 休みの予感ですか?

ふたを開けたらデイキャンだったりして!ww

 私の行く処は、5日からなら空いてますよ~♪
Posted by しらすしらす at 2014年04月30日 16:30
ユイマーるさん

 どもども♪

今現在、底は肉眼でもハッキリ見えています(涙

 所詮、そんなモノですね。orz

ABC,違う発想しましたか~。どちらもレベルが低いですな。(爆
Posted by しらすしらす at 2014年04月30日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックマネーはポチルべし!7
    コメント(8)