ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

MSR





MSR
・・・・・・マイ・シークレット・リバーの略である


決してキャンプ用品では無い。持ってないし。(´Д`)

MSR



私の知ってる限り、MSRは日本に2つあります。


一つは、奈良県地方にあるMSR

 ここは非常に危険です。《(;´Д`)》

マムシ・へび・蚊・ブヨ・・・・・あなたのご希望の試練が訪れるでしょう。(´艸`*)



 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






ベルメゾンネット

ZUTTO













 もう一つは、私の行く楽園

蚊すら居ません。ドキッ

 実は近くに、水洗トイレもあります。

















 マシュマロ大会・・・・割り箸とマシュマロ、どちらが先に焼けるか?ww

MSR





















 子供5人だと、ツマミも少ないな。(Дヾ)

奥様、運転ありがと~♡
 逆に、後からが怖いのは気のせいかしら・・・

MSR
















 5年生チーム

MSR














 油断すると嫁に打たれます。

MSR

















 女子チーム・・・今日は、お姉ちゃんが居て良かったね♡

MSR















私は家族の為に、日々勉強です!

 生まれて初めて買ってみた本。

 にしちゃん見たよ~(^^♪


MSR









暑くて、日陰に移動。 ^^;

MSR
















おっ、やるな~。

MSR






















私も娘と・・・・

MSR






















どーん♡

  今年初飛び♪♪

MSR





















 また来たか、お前達。

MSR















おう、また連れてってやるわ。ニコニコ

 キャンプじゃなくて、スマンの~子供たちよ。男の子エーン

MSR





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(日帰り【近場】)の記事画像
秋がやってきました。
海だ~!!!!
子供が喜ぶキャンプ場視察
今年も夏が始まりました
お父さんと二人っきり。
観光と宿命
同じカテゴリー(日帰り【近場】)の記事
 秋がやってきました。 (2015-09-13 17:02)
 海だ~!!!! (2015-07-28 20:46)
 子供が喜ぶキャンプ場視察 (2015-05-28 22:00)
 今年も夏が始まりました (2015-05-24 18:23)
 お父さんと二人っきり。 (2015-02-07 20:21)
 観光と宿命 (2015-01-12 00:07)

この記事へのコメント
MSR…。

HCSーーー!
(早く、キャンプ、したい)

OYK(涙)
(俺に、休みを、クレ)
Posted by sabu at 2015年06月30日 14:27
そちらはもう夏ですか??
Posted by あやパパあやパパ at 2015年06月30日 19:02
sabuさん

 開き直って、

「おなかイタイ!!(>_<)」

 と会社に言えば、幾らでも休めますって。w

さあ、飛びましょう♪



 
Posted by しらすしらす at 2015年06月30日 21:15
あやパパさん

 車を止めたところには、立派なアジサイが咲いてました。^^;

飛ぶ予定じゃ無かったけど、酒のせいですね。(笑
Posted by しらすしらす at 2015年06月30日 21:19
こんばんは~♪

きれいな所ですね。いいなあ・・・。

ところで、最近3文字にするのが、流行ってるんすか?

じゃあ、私も。

KIT・・・キャンプ、行きたいけど、天気悪い!!

RSK・・・楽天カードの、請求が、怖い!!

お粗末様でした・・・。
Posted by でんきちでんきち at 2015年06月30日 23:04
でんきちさん

 こんばんは^^

3文字・・・たぶん流行ってないですよ。w

 RSK。。。羨ましいような羨ましく無い様な・・・^^;

大物レポ、楽しみに待ってますね(^^♪
Posted by しらすしらす at 2015年07月01日 20:45
むむむ!

そっちのMSRいいですね~ww
わたしはいまだブヨの影におびえています・・

あ、どーでもいいことなんですが、わたくし、7月から1ヶ月間程、福井県の方へ出張となりましたww

とゆーことでぜひ遊びに来てくださいね~ww

待ってまーーーす(笑)
Posted by ★ジョニオ★★ジョニオ★ at 2015年07月04日 06:45
ジョニオさん

 なに~!福井へ1か月も旅行だって!?w

出張のない私からすると、出張=プチ旅行に聞こえてきます(笑)

>とゆーことでぜひ遊びに来てくださいね~

 いやっ、奈良のほうが近いしっ!( ゚д゚)

追伸:コメ閉じ、IGやってない人の為に

たまにはオープンにして下さい。(≡ε≡;)
Posted by しらすしらす at 2015年07月04日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSR
    コメント(8)