ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

珍しく即買い。





 いや~、最近ですね。人生最大の(?)ピンチ事があったのですが

何とかクリアできたので、久々の更新!(笑)




 珍しく即買い。



タイトル通リ、私は即買いってしないんです。

悩んで悩んで(1年~1か月位)・・・・・買わないって言うのが殆ど。まあケチなんでしょうね。^^;;

 そんな私が5分位の悩みで購入してしまいました・・・・











 70年代or80年代のカセットコンロ。 


新品未使用で保存状態も超良好!


珍しく即買い。










 箱も付属品も当時のまま!!


何故かこの品に、引き寄せられました。

珍しく即買い。





 勿論、嫁の許可が下りる理由が1つも見つからないので


お昼代を削っての生活が続きそうです・・・・。><




1年以上悩んで買ってないけど、マーベラスの方が遥かに火力が綺麗で強いです(汗)










にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
買ってしまった・・・。|)≡サッ!!
まさか毎日使うとは・・・・。
久し振りに入荷(^^♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 買ってしまった・・・。|)≡サッ!! (2016-09-02 20:35)
 まさか毎日使うとは・・・・。 (2016-02-20 19:57)
 久し振りに入荷(^^♪ (2016-02-13 17:14)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

ご無沙汰しております。お元気そうで!

クラシックコレクション、始めたのですか?(笑)

ランタンは、聞いたことがありますが、ガスコンロとはマニアックですねぇ!
Posted by でんきち at 2016年02月06日 23:28
わああ!!
それ、私の実家で今も使っています!笑
懐かしさのあまり、ご挨拶もせずすみません…
ご無沙汰しております。

冒頭の、「悩んで悩んで買わない」というくだりに共感(笑)
そんなしらすさんが、即買いした物がコレだったので思わずエキサイトしてしまいました!
Posted by ソラオトソラオト at 2016年02月07日 09:16
えっ!

悩んでたのって鋳鉄鍋じゃなかったの〜?(笑)
Posted by seipion at 2016年02月07日 18:22
でんきちさん

 こんばんは~。

昨日あたりから元気出てきました!(笑)

バースデイランタンとか凄~く憧れるけど、キャンプに持って行く

自分が想像できなくて2年以上たちました。^^;;

 だって、電池の方が楽じゃん。wwww

シャレたランタン持っている人とグルするときに

癒される事にしてます。(爆
Posted by しらすしらす at 2016年02月07日 20:09
ソラオトさん

 まじっすか~!!まさかのかぶり!(爆)

新品じゃなくて良かったのに、

どーして教えてくれなかったんですか!

罰として、お昼のお弁当作ってください!(笑)

↑ IGも拝見させてもらってます。私やってないけど^^;;

 
Posted by しらすしらす at 2016年02月07日 20:15
seipionさん

 師匠、今回は相談する暇もありませんでした!

誰よりも早くポチるのに夢中でした!><
Posted by しらすしらす at 2016年02月07日 20:22
こんにちは~。

なんだかトラのロゴがなんだか可愛いねww

今まで使ってたのと、2台体制?

今度、即買いしたカセットコンロでなにか美味しいもの食べさせてね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
Posted by ユイマーるユイマーる at 2016年02月08日 09:07
ユイマーるさん

 顔に似合ってかわいくてスイマセンww

2台も持って行く訳ないじゃないですか~!

 料理しないの知ってるくせに!(笑)

お湯沸かすだけなんで、火力は関係ありませんww
Posted by しらすしらす at 2016年02月08日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく即買い。
    コメント(8)