ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月27日

謹賀新年



  


 明けまして…遅いか。><


正月はキャンプに行けなかったなぁ・・・・。

 
 何だかんだでブログも5年目に入りました。あの長男が4月には

中学生ですよ。良くも悪くも続けたもんですわ。(笑)

 どこまで続くか解りませんが今年もよろしくお願いします。





 今年の正月キャンプに行けなかった理由は、これです。





 薪棚作成。

運が良かったので(?)、単管を無料で頂けることが出来、

簡易的な薪保管から本格的な薪棚へシフトチェンジ。だるまハート

謹賀新年


 











 キャンプ場では感じることが出来ませんが、

几帳面なので測量器具を用いて薪棚を作成。テヘッテヘッ

謹賀新年








 総延長20m。推定3年分の薪ストックヤード完成。

総工費、小遣い半年分の借金を嫁に背負いました。男の子エーン男の子エーン

謹賀新年



 薪を高額で買ってくれる人、随時募集(笑)






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
厄年旅行
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 厄年旅行 (2017-02-26 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは~。

いや~っ、こんなにたくさんの単管が無料とは羨ましい。

高額蒔はいらないけど、無料単管は欲しいですww

しかし、立派なのが出来ましたな~。

しっかり測量もしたし、3年は安泰ですなww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2017年01月29日 23:18
こんばんは。

 それでも波板とかクランプ類で予想よりも遥かの出費でした^^;;

まあ、単管まで組み立ててからだったので後には引けませんでした。(笑)

 そう言えば、今年キャンプに行ってない人でお会いしたことある人は

ユイマーるさんと私だけです・・・・。www
Posted by しらすしらす at 2017年01月31日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(2)