ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月12日

今年初キャンプ 『ならここの里』



 こんばんは。暇人です。w

最近の怒涛の更新ブログ、

本気出せばこんなもんです。

 ええ、暇人なんです。

ええ、今日も休みでした。w




 さて、今年初キャンプは 『ならここの里』

今年初キャンプ 『ならここの里』


 狙った訳ではないですが、

ブログを読み直すと

去年も初キャンプはならここの里でしたねぇ。











 今回のメンバーは、長男&長男の友達3人です。

卒業記念キャンプ、結構行きましたが

今回が最終回。

 あいにくの天気予報だったので

富士山は諦め、桜も今年は遅咲きでしたので諦め、

残された道は温泉しかありませんでした・・・・。








 お昼頃到着し、雨もぱらつき程度だったので

サクサク設営。6年生が4人もいれば

結構早いもんです。

今年初キャンプ 『ならここの里』












 お約束の乾杯。

飲む奴がいないと、ちょっと寂しい・・・・。

今年初キャンプ 『ならここの里』














 お昼は、お総菜コーナーのお寿司と

決めております。

(手作り料理は頂く専門です。泣)

今年初キャンプ 『ならここの里』












お腹も満たされ、お風呂に行きましょう!

7時までは再入浴可能。スケベ根性で

2回は入りますよ。(笑)

(※混雑時は、要確認。)

今年初キャンプ 『ならここの里』















 テクテク。

今年初キャンプ 『ならここの里』














 3分位で到着。いい湯だったなぁ。

今年初キャンプ 『ならここの里』













 お風呂の後は、私はビール。

子供はゲーム。

今年初キャンプ 『ならここの里』















 ずっとゲームとビール。

まあ、キャンプの時位はお互いにお好きなように。

 昔と違って、通信してゲームできるから面白いだろうね。

今年初キャンプ 『ならここの里』

















 










 

今年初キャンプ 『ならここの里』

















 2度目のお風呂も入り、夕食の準備。

今年初キャンプ 『ならここの里』
















 『今日はちゃんとした料理作らなんですか?

俺、料理好きなんです』


 マジか~。チョット罪悪感がガーン









 そんな彼にチャーハンを作ってもらいます。(滝汗)

今年初キャンプ 『ならここの里』














 『まあまあだな』って、言ってるような・・・・。

今年初キャンプ 『ならここの里』














 我が家のメインライトはLED.

ランドロックでも2つあれば超明るいです。

ジェントス 777も持ってますが、出番無くなりました。

今年初キャンプ 『ならここの里』


















 天気も回復したので、キャンプらしく

焚火でもします。

 我が家の長男以外は、喰いついてきましたね。(笑)

今年初キャンプ 『ならここの里』













 大体、過去のキャンプはエ○話が多かったのですが、

今回は何と!!



















 『どうして妹やお姉ちゃんと結婚出来ないか?』


でした・・・・・・・ガーン

今年初キャンプ 『ならここの里』

















 朝になり、春ですなぁ~。

今年初キャンプ 『ならここの里』















 誰も起きてきません。ガーン


今年初キャンプ 『ならここの里』











 チェックアウトもあり、片付けもあるので

叩き起こして外で放牧します。

今年初キャンプ 『ならここの里』


















 キャンプ慣れし過ぎた長男だけは読書。(マンガ) わーん

今年初キャンプ 『ならここの里』














結局、チェックアウト時間には間に合いませんでしたが

笑顔でまた来てくださいねと言われたのが救い。














 帰る道は、必ず寄ってしまうお店へ。

今年初キャンプ 『ならここの里』










今年初キャンプ 『ならここの里』














今年初キャンプ 『ならここの里』










 まあ、当然ながら旨いですよね~。

今年初キャンプ 『ならここの里』














今年初キャンプ 『ならここの里』










 お友達たちは、家族のお土産を購入して帰る

素晴らしい子供たちでした。

中学生になっても宜しくね。

今年初キャンプ 『ならここの里』






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプ 『ならここの里』
    コメント(0)