ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月21日

2018の始まり



今年のキャンプスタートは、1/6-7に

笹間キャンプ場でお一人様となりました。



2018の始まり






冬キャンプは、基本的に天気予報を

見てから出掛けるので、今回も快晴です!

2018の始まり

















まあ、快晴より無風の方が重要ですけど、

今回は両方当たりでした。

2018の始まり













マジでいい天気。

2018の始まり










毎年(?)、笹間地区では芸術祭が開かれており

グランドにはオブジェが増えてました。

2018の始まり


















瓶で出来た焼き窯。

2018の始まり




















綺麗だねー

2018の始まり














もう少し足を延ばして、頑張って集落に到着(徒歩3分)(笑)

2018の始まり












キャンプの時だけ、お菓子が食べたくなる自分。

2018の始まり














おまけでアンパンも頂きました!男の子ニコニコ

2018の始まり













キャンプの時だけ、マンガを読む自分。


2018の始まり


娘にゆるキャン買った自慢したら、

『ねえねえ、お父さんが気持ち悪い本買ってるよ!キモイ!』

って、嫁に告げ口されました。ガーン

皆さんも気を付けて!!











夕方前には寒くなり

2018の始まり
















ハムを焼いて、体を温めます。

温まるかい!!

2018の始まり









20代の頃は毎日飲んでたウイスキー。

2018の始まり

最近はソロキャンか、夏の社長キャンプ場のみです。

・・・・・。社長と飲みたくなってきた!(笑)
















この日は風はなかったけど、寒かった!

まあ、シュラフ&シュラフなので問題なし。

2018の始まり

家族5人でのファミキャンが無くなったので、

幾らでも厚着が出来ます!男の子エーン






















起床!

2018の始まり









なかなかの寒さですね。

2018の始まり















結露した部分は、氷に変わってました。

2018の始まり














乾燥するまで、マッタリタイム。

2018の始まり

















帰りは、島田市の『たいやきや』さんへ

2018の始まり









注文の品を待ってる間に、静岡おでん。

メッチャ美味いわードキッ

2018の始まり














前回は、ラーメンだったので

『焼きそば大盛り』 を頼んでみました!

2018の始まり

朝飯食べてなかったけど、次は食べきれる自信ないので、

普通盛りにします!!シーッ










にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(笹間農村公園【1月】)の記事画像
2018始動!
同じカテゴリー(笹間農村公園【1月】)の記事
 2018始動! (2018-01-06 14:38)


削除
2018の始まり