ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月01日

卒業旅行


今年度は、次男が小学校卒業予定。

長男の卒業時に、希望する旅行先に連れて行ったので、

次男も勿論行くことに。


希望する行先は、USJ。

長男の時と一緒の場所でした。

マジで行きたくなかったです。


卒業旅行










深夜2時頃に家を出て、6時前には駐車場に到着。

コンビニで朝食を買い、車中食。

卒業旅行








今回は、USJから2駅離れた処に、駐車しました。


少しだけ、安く済むんです。節約節約。ムカッ

卒業旅行







到着ー。

卒業旅行










あーでもない、こーでもない。

卒業旅行








朝ビーだけが、私の唯一の至福の時間でした。

卒業旅行








子供たちは楽しいだろうね。

卒業旅行









ポップコーンは、紙の箱で勘弁してもらいましたあせる

卒業旅行









すっかり暗くなり、

卒業旅行











卒業旅行







誰も居なくなるまで、ガッツリ遊んで終了。

卒業旅行







セレブは、こういう目の前のホテルに泊まるんだろうなぁ。

うらやましいなぁ。。。

卒業旅行









にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ


Posted by しらす at 15:36 │USJ

削除
卒業旅行