ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月27日

ありがとう!ランドロック!




6月は、ソロで社長キャンプ場へ。

ファミキャンを卒業したしらす家、ランドロックの出番が

ございませんので腐っていないか設営してみました(笑)


ありがとう!ランドロック!









初設営は9年前でしたね~。

まあホントに、使い倒しましたねぇ。

ありがとう!ランドロック!








設営完了。
ソロなんで、広すぎですw

ありがとう!ランドロック!





ブラックマネーで、YETI購入。

このカラーが、私的にドストライクでした。

ありがとう!ランドロック!






お昼は焼肉とビール。

ありがとう!ランドロック!






レモン絞って~

ありがとう!ランドロック!









焼き焼き、ぐびぐび。

ありがとう!ランドロック!











誰も居ないから、ビール片手に散歩。

ありがとう!ランドロック!








ありがとう!ランドロック!






あー、やっぱりココは好きたわ。

ありがとう!ランドロック!









後は、ソロの時の定番漫画タイムに突入して

おやすみなさい。

ありがとう!ランドロック!



追伸:ランドロックは、想像以上の高値で旅立ちました。
   何か申し訳ない気分(笑)






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

新規開拓!富士ケ嶺高原キャンプ場
新規開拓!富士ケ嶺高原キャンプ場



削除
ありがとう!ランドロック!