ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月01日

お盆は謎のキャンプ場へ


お盆キャンプ、例年通り3泊4日で社長の処へ!

お盆は謎のキャンプ場へ


午前中に設営完了!

誰も居ないー。
(キャンプ場として成り立ってないので当然だが。。)

けど、僕にはトイレの鍵がある。(笑)




オニヤンマ君は、デビュー戦でした。

お盆は謎のキャンプ場へ

このキャンプ場、蚊とブヨは皆無なのですが

代わりにアブがいます。

使用感としては、多少は寄ってこないかもって印象。

必需品ではないかな。

蚊とかブヨには絶対に効きそうにないと思うけど





Vタープに、初めてインナーテントも設営してみましたよー。

お盆は謎のキャンプ場へ

ソロなんで、Vタープ内に余裕で入ったけど
やっぱり若干、大き目な感じでした。

という事で後日、
テンマクのモノポールインナーテントをポチっと。

現在、まだ開封してない。。。








いつも通り、お寿司とビールでスタートすると、

お盆は謎のキャンプ場へ







関東から原付バイクで、8時間かけて変態オジサン到着。

あなたは、リンちゃんかw

お盆は謎のキャンプ場へ

原付なんで、ソロテントと寝袋ぐらいしか持ってこれないので
食材とかは、私が購入してきましたよ。

しっかり、手数料を貰いましたw





肉を大量購入。これだけあれば何とかなるでしょw

お盆は謎のキャンプ場へ





初日は、変態おじさんと2人で過ごしましたー。







2日目は、東海地区から関東地区から

何組か合流。

お盆は謎のキャンプ場へ






お疲れー

お盆は謎のキャンプ場へ









お疲れー

お盆は謎のキャンプ場へ





後は川遊びしたり、社長が来たりして遊んでいれば

あっという間に時間は過ぎていく。(写真掲載割愛)






貰ってばかりなので、タコ焼きを配った写真は

撮影してました(証拠写真w)

お盆は謎のキャンプ場へ











昼寝する前に撮影w

お盆は謎のキャンプ場へ





一応、コ〇ナを考慮して管理棟で大宴会とか

しませんでしたど、まあその辺は適当に。。












コアラさんが、滅茶苦茶でかい川魚ゲット!

お盆は謎のキャンプ場へ









屋外宴会場で、刺身になりました。

お盆は謎のキャンプ場へ

刺身の川魚、凄いわー。




3泊だったけど、写真はココで終わりましたガーン


また今年もよろしくお願いします。







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

新規開拓!富士ケ嶺高原キャンプ場
新規開拓!富士ケ嶺高原キャンプ場



削除
お盆は謎のキャンプ場へ