ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月18日

ふもとっぱら


新年2回目のキャンプは、夢さんとふもとっぱらへ。

ふもとっぱら


前回のキャンプで、幕内の二次燃焼焚火を

体験してしまった二人。


冬の外で焚火なんて、もう無理な体に。。。

そうだ!俺たちも真似をしよう!!

ポチっと。














僕は早々と設営完了。

ふもとっぱら





電気毛布まで買っちゃったw

ふもとっぱら







夢さんの新幕 『レンコンテント』

ふもとっぱら

TC素材の焚火が出来るヤツ。

サーカスBIGだと、皆さんに被るので

これを買って貰った。ん?買わせたとも言うか?w









その中に 『ソロストーブ レンジャー』 投入!!

ふもとっぱら

毎日、瞬殺でしたが、何とかポチリ合戦に勝って

購入する事が出来ました!








ゴゴゴゴー

ふもとっぱら







値段・大きさ・重さ以外を除けば

最高の焚火台!w

ふもとっぱら







薪ストまで入れて最高かよ!

ふもとっぱら

※結構な開口部を作っているので、安心して下さい。
 じゃなければ、暑くて死んじゃう(笑)







薪のモノが良いから、熾火が半端なく出来るw

ふもとっぱら








晩飯も作って貰い、

ふもとっぱら








朝飯も作って貰い、少し心が痛みましたが

やっぱり今度も、お願いしますw

ふもとっぱら





約4年ぶりのふもとっぱら、また来ますねー。

ふもとっぱら











にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ



削除
ふもとっぱら