ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

朝霧ジャンボリーAC【後半1】

朝~・・・しかも5時~
朝霧ジャンボリーAC【後半1】


霜~おりてるしw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

朝霧ジャンボリーAC【後半1】








嫁起きた~・・・最初の一言!!

    ↓


    ↓


    ↓


    ↓




夏しか、二度とキャンプに行かない

(`×´) プンプン!!


寒がり嫁、怒ってました~

それもそのはず、私は最低気温5度と予想して

大丈夫と説得してました。

現実はマイナス5度位

(-"-;A ...アセアセ


@(;・ェ・)@/反省…



朝霧ジャンボリーAC【後半1】

上手に焼けたホットケーキ。焦げてませんよ。

ピザもフライパンでやれば良かったのに・・


朝霧ジャンボリーAC【後半1】

撤収後、朝霧の道の駅で。

長男よ、普段もやさしい兄でいてくれよ。


朝霧ジャンボリーAC【後半1】

帰りの温泉~

・・・・・

帰りの只の風呂~


・・・・・

温泉だったらすいません~



朝霧ジャンボリーAC【後半1】

水分補給~

朝霧ジャンボリーAC【後半1】

SAでまだ遊ぶ~

・・お前ら元気だな



朝霧ジャンボリーAC【後半1】

嫁、だまされた宣言して~の、

夕食作らない宣言~。爆!
・・・・

SAで夕食~!!
朝霧ジャンボリーAC【後半1】


お前らの夕食、アイスでいいのか~???

朝霧ジャンボリーAC【後半1】


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーAC)の記事画像
おじゃまキャンプin朝霧JAMBO
朝霧ジャンボリーAC【前半】
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーAC)の記事
 おじゃまキャンプin朝霧JAMBO (2013-12-15 19:32)
 朝霧ジャンボリーAC【前半】 (2013-04-15 20:28)

この記事へのコメント
ありゃりゃ、4月の富士山なめちゃいけませんね~。

嫁さんからNGが出ると、辛いですね・・・。

我が家も気をつけねばww

そう考えると、遠州から三河地方は暖かいですよね~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年04月18日 18:13
ユイマーる さん

 特に浜松あたりは暖かいですよね。元愛知県民より。
Posted by しらすしらす at 2013年04月18日 22:04
こんばんは(^^)
先ほどはコメントありがとうございました!

ありゃー、奥さまのご機嫌を損ねちゃいましたか・・・
とーっても寒そうな奥さまの写真がちょっと切ない(笑)

確かにこの時期の朝はまだまだ寒いですもんねー。
これを口実に、温かいシュラフの必要性をアピールしてみたらどうでしょう?


お気に入り登録ありがとうございます(^^)
こちらも登録させていただきますね!
Posted by *non**non* at 2013年04月18日 23:51
*non* さん

 あの写真がカメラ任せですか??今のカメラは凄いのですね。

ますます欲しくなりました。

 後は、嫁からの資金調達が課題ですね。爆
Posted by しらすしらす at 2013年04月19日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーAC【後半1】
    コメント(4)