ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月02日

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)



 

 SW2日目。

sabu氏と3時頃まで飲んだので、朝はゆっくりです。

 因みにサブさんのテントは、ウド・・・・・・・。シロクマさんです。あせる


 初張りの時 に見た以来ですね。




SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)










 今日、合流するゲストは、


・SW難民のseipion様

・私の親友 いいお父さん(独身)&新婚のS君。

・しらす家の嫁&次男&娘



 











 結構な大人数になりましたが、私達のグループ含めて3グループしか


居ませんでしたので問題なしです。(150m以上離れてるし)

















 これは、やる気の無い○○だったかなー?

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)


















 最近、タコ焼きブームなんです、私。

簡単だし、美味しいし、子供も食べるし、2泊以上なら作ります。(笑)

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)
























 子供たちは川遊び~♪

清流『気田川』ですが、最近の大雨により濁流です。ガーン

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)

















 砂遊びの方が楽しいみたい^^;

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)





SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)




















 子供たちも、川遊び終わったから飲みましょう♪

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)











 














 両方とも珍しいお味でした。ドキッ

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)




















その後です。。。。















西の方角から来ました。。。。



















『今から雨を降らしてやる!』
フフフ

って言う 雨雲発見!
















けど、ベテランキャンパー3人は焦りません。




















なんせ、sabuさんはレクタL持ってるし(他にも多数)

seiさんなんて、10個以上のタープ持ってるし(想像の話ですが)

私、1個も持ってないし!(滝汗)







































そんな3人、
































だれもタープ持って来てないし! 
 そもそも俺、持ってないし!(爆)




















けど、奇跡ってあるんですね~。






















見てください。





















このコラボレーションにんまり

















たまたま持ってきた私のブルーシート(5.4×7.2m)


たまたま持ってきたsabuさん&seiさんのシャレたポール。


見事に結合してます!男の子エーン


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)










 土砂降り~

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)




















 

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)











 ~の快晴~♪

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)





















 スイマセン、いつもながら夜になります。(汗)


SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)


















 赤ポールにブルーシート。

結構かっこいいんです。^^

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)
















 違和感ないでしょ?

SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)


 そんな2日目も3時頃まで焚火&会話で盛り上がりました。

もう少し続きます。








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(明野キャンプ場【9月】)の記事画像
明野キャンプ場のご紹介
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完)
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場
同じカテゴリー(明野キャンプ場【9月】)の記事
 明野キャンプ場のご紹介 (2015-10-08 21:53)
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(完) (2015-10-05 18:32)
 SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場 (2015-10-01 07:03)


削除
SWは近場に限る(?)in○○キャンプ場(2)