ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

謎のキャンプ場、解読。その2

お待たせしました~。


『早く続きを書け!』


 とのクレームを多数頂きましたので、1日空きましたが、アップ致します。


 途中からの方は、意味が解らないので


前回の続きを観てから、ご覧ください。




 ・キャンプ場 予約編


 ・謎のキャンプ場 その1





『親父~、まだテント建てないのかよ~』

謎のキャンプ場、解読。その2


あっ、こっちからもクレームが来ました汗



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






9時に到着したのに、11時過ぎまで飲んで、1番いい場所を待ってる私。


さすがに、このままだとヤバいと思い、他の場所にしました。










『あの~、社長。そろそろテント建てたいんで、他の場所にしますね。』







『そうかそうか。まだ帰らんな~、○○さん。』

社長~、すぐ空くって言ってたのは嘘??










『私は、奥さんと飲んでいるから建てといで』









『。。。。。。。   了解しました~』

















酔っぱらってのランドロック一人設営完了~。(爆

結構キツイかった タラ~

謎のキャンプ場、解読。その2








『おーい、設営出来たよ~』

嫁を呼びに宴会場へ。









『何だ~、もう出来たのか??奥さん口説けんかったな~』




社長~、うちの嫁っすよ!私、口説くのに3年程、掛かってますよ~。










無事に(?)、設営完了ビール。ここまで来たら、むかい酒!

謎のキャンプ場、解読。その2






























お前も、むかい酒かっ!(爆

謎のキャンプ場、解読。その2












明日も仕事なので、ここまでで勘弁して下さい!




追記:ちゃんと(?)子供の世話もしてましたよ。何かこの記事だけだと、極悪夫婦に見えるので追記しました(笑
















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事画像
謎のキャンプ場、完結。そして。。。。
謎のキャンプ場、解読。その4
謎のキャンプ場、解読。その3
謎のキャンプ場、解読。その1
謎を解きに行って来ます。
謎のキャンプ場予約。
同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事
 謎のキャンプ場、完結。そして。。。。 (2013-08-21 00:22)
 謎のキャンプ場、解読。その4 (2013-08-19 00:05)
 謎のキャンプ場、解読。その3 (2013-08-18 00:04)
 謎のキャンプ場、解読。その1 (2013-08-15 20:42)
 謎を解きに行って来ます。 (2013-08-13 06:02)
 謎のキャンプ場予約。 (2013-08-09 20:08)

この記事へのコメント
こんばんわはは~

しゃ、社長スゲ~よ!

本気だよ・・・多分(爆)

ってか社長メンドクセー!!

でも、キャンプ場は良いなぁ、行ってみたいけど社長メンドクセー!!
Posted by papagoniapapagonia at 2013年08月17日 01:09
papagoniaさん

 おはようございます。

そうですね~、当然、好き嫌い出ますね。

 文章が悪かったかな?嫁が楽しそうだったので、

一人で設営したのが本音です。

なんせ、嫁はキャンプ嫌いだから、社長の冗談に付き合って

一人設営したのがホントの話。(笑

 まあ~、まだ途中なので最後までご覧ください。(笑
Posted by しらすしらす at 2013年08月17日 06:03
まだ途中ですが僕は社長好きかも〜♬
うちの近所の方々はだいたいがこんな感じの方です(笑
社長のキャラ、うちの嫁さんなら口説き落とされるかもッス(滝汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月17日 06:43
おはよ~。

なかなかナイスな社長ですな。

うちも嫁の好きなタイプかもww


1人設営お疲れ様でした。

私は1人設営嫌いじゃないけどね~。


姫、性悪だって言ってなかったっけ?ww

でも、しらすさんが3年掛けて口説いたってことだから、きっといい嫁さんなんでしょう・・・。

と、軽くフォローしときますww
Posted by ユイマーる at 2013年08月17日 06:47
おはようございます(^-^)/

1人設営お疲れ様でした。

社長!姫をナンパですか?
社長やりますねぇ(^^)

姫の川でせせらぎ中の写真は、とても気持ちよさそうですね!

むかい酒最高!
Posted by sabusabu at 2013年08月17日 08:38
おはようございます(^O^)

酒飲んでロック一人設営は半端ない((((;゚Д゚)))))))

でも個人的にはこんな社長好きっすね〜(≧∇≦)

迎え酒バンザーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みーれい at 2013年08月17日 09:03
ゆーけさん

 こんばんは~。

そうですね、たまに見かける、やんちゃなおじさんです。

 けど、年齢は70オーバーです。元気ですよねー。
Posted by しらすしらす at 2013年08月17日 17:29
ユイマーるさん

 こんばんは~。

全然フォローしきって無いですよ~(爆

 嫁の悪口なんて、夢の中でしか、言った事無いですから。。。

だって、怖いんだもん(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月17日 17:31
sabuさん

 ≫むかい酒最高!

いやっ。。。普通の酒でいいです。(爆

 ロックからのビールって、初体験だったかも(笑
Posted by しらすしらす at 2013年08月17日 17:33
みーれいさん

 ここに来れば、体験できますよ~飲酒設営が。(笑

それでも涼しくて、汗が出なかったのが、救いでした。
Posted by しらすしらす at 2013年08月17日 17:38
こんばんは〜(*^^*)

なんか素晴らしい?
社長様のキャンプ場ですねッ

笑いがとまらなくなっちゃいましたww

機会があれば、是非いってみたいです^^;
Posted by OSAOSA at 2013年08月17日 20:16
OSAさん

 こんばんは~。いま続き書いてますからね~。

素晴らしかどうかは、かなり難しい問題ですね(笑

好き嫌いが激しく分かれるところでしょうか?

 OSAさんはソロで行った方が無難ですね、嫁取られますよ(爆

 
Posted by しらすしらす at 2013年08月17日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のキャンプ場、解読。その2
    コメント(12)