ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月08日

ソロ&ソロin富士山周辺

5/27-28

あやパパさん とキャンプに行ってまいりましたー。

雨男 + 雨男 = 見事な晴れっぷりでした^^

ソロ&ソロin富士山周辺




午前中に仕事を切り上げ、(他の方に丸投げともいう

お互い2時頃にキャンプ場へ到着。

最初は『ふもとっぱら』に行く予定でしたが、

最近は異常に混雑してるらしいので

お互いに行ってみたかったキャンプ場へ新規開拓!













挨拶もそこそこに、二人して黙々と設営します。

『早くビールが飲みて―!!』 

お互いの頭の中は、ビールの事で一杯です。

















車を駐車場に移動し、準備完了です。

今回はタープなしで、あやパパさんのエッグにお邪魔しました。

キャノピーの下で、快適でした。

ソロ&ソロin富士山周辺













寿司・刺身・馬刺し・・・ナマモノ尽くし(笑)

まあ二人なんで、これだけあれば十分です。

ソロ&ソロin富士山周辺















『最初だけは撮っておくか?もう飲んだら写真ないかもしれんし。』

お互いに、ブロガー根性が少しだけ残っていることが判明しましたw

ソロ&ソロin富士山周辺














後はひたすら、富士山を眺めながら飲んで喋っての繰り返し。

GWに、お会いしたばかりなんですけどね。ww

ソロ&ソロin富士山周辺















ぽつーんサイト。

近くに誰もいませーん。

ソロ&ソロin富士山周辺















日も傾いてきたので、場内のお風呂に出かけました。(写真なし)

ソロ&ソロin富士山周辺
















酔いが少し覚めたので、日本酒でカンパーイ!

風呂上りは、何でも美味いねー。

ソロ&ソロin富士山周辺














・・・・。19時頃には眠くなり、仮眠することに。

お互いに酒は好きだが、眠くなるタイプ。(笑)


『先に起きたほうが、相手を起こしましょう!』


と、硬い約束をして仮眠。

(横になって1分以内に寝た)











22時半に、子供からの電話で起床!!

爆睡中のあやパパさんを起こします。(笑)






キャンプ場のお風呂は23時まででしたので

眠気?酔い?を覚ましに2度目のお風呂へー。









月明かりがなく、星空が綺麗でした。

ソロ&ソロin富士山周辺








2度目の宴会開始!

ソロ&ソロin富士山周辺


子供の電話がなければ、お題が

『19時に寝て、朝まで寝ちゃったキャンプ』

になるところでした。アブナイ、アブナイ^^;;



















さすがあやパパ先輩です。

武井くんの出番があるとは思ってもみませんでした。

ソロ&ソロin富士山周辺


















このたまご、お初でしたが滅茶苦茶うまい!!

キャンプ食材1軍に確定です。

ソロ&ソロin富士山周辺
























おはよーございまーす!

チェックアウトまでゆっくり過ごします。

ソロ&ソロin富士山周辺













半ズボンで、キャンプ行く予定のあなた!





ブヨには気を付けましょー。男の子エーン

ソロ&ソロin富士山周辺

















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(富士山【5月】)の記事画像
いい感じです
同じカテゴリー(富士山【5月】)の記事
 いい感じです (2017-05-28 07:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ&ソロin富士山周辺
    コメント(0)