ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月09日

謎のキャンプ場予約。

やっとお盆休みが決まりました。

13・14・15日決定~。。。。


少なっ!


昨日、さっそくキャンプ場へ予約電話しました。

謎のキャンプ場予約。

①浜松の内緒のキャンプ場・・・・まさかの満席!

②避暑地のしらびそ高原・・・・やっぱり満席

③1700m級の鳥ケ島キャンプ場・・・・貸切。しかし保留。川・風呂が無い。


そして決めました。○○○キャンプ場!

川あり、風呂あり、売店あり、 客無し! 客無いって。。。。

さらにネット情報なし! ちょっと怖いです(爆

なぜ保留じゃないかって??

 理由は、恐る恐る電話した時のオーナーとの会話です。長文ですがすいません。。。

『はい、もしもし~』

『あの~初めて電話するのですが、○○キャンプ場でよろしいですか』

『そうですよ~。』

『お盆って空いてますかね~?』

『空いてる空いてる!12日から多治見から1組。11日から名古屋から2泊で1組だけだよ』



 これって、まさかゆーけさんか???(爆 


『13日からですけどイイですか??』

『おー、おいでおいで!とあみ一緒にやろう!』


『とあみ???』


『魚捕まえる網だよ!晩飯持ってこなくても良いぞ!魚喰えばいいよ!

あと子供来るなら、フルーツ用意しとくわ!』


『ぜひお願いします。連泊するかもしれないのですが、近くに商店ってあるのですか?』

『有るけどろくなもん売ってねーぞ!うちにビールとジュース、氷はあるから心配するな

 あとは直火OKだからな』


『ありがとうござます。チェックイン・アウトってあるのですか?』

『ある訳ないだろ!好きな時においで』

 『必ず行きます!』 


 たった10分でお友達でした(笑 

名古屋から2時間半!チョット怖いので、誰か一緒に行きませんか?(爆

ネット検索しても、写真すら出てきません。名前と施設だけ出てくるキャンプ場です。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事画像
謎のキャンプ場、完結。そして。。。。
謎のキャンプ場、解読。その4
謎のキャンプ場、解読。その3
謎のキャンプ場、解読。その2
謎のキャンプ場、解読。その1
謎を解きに行って来ます。
同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事
 謎のキャンプ場、完結。そして。。。。 (2013-08-21 00:22)
 謎のキャンプ場、解読。その4 (2013-08-19 00:05)
 謎のキャンプ場、解読。その3 (2013-08-18 00:04)
 謎のキャンプ場、解読。その2 (2013-08-17 00:20)
 謎のキャンプ場、解読。その1 (2013-08-15 20:42)
 謎を解きに行って来ます。 (2013-08-13 06:02)

この記事へのコメント
はじめまして
初コメントさせて頂きます。
岡山在住の愛知出身の初心者です。
会話の内容から是非行ってみたいと思いました!その頃実家に帰省中なのですがキャンプは無理でしょうね…
これからブログお邪魔させて頂いてよろしいですか?
Posted by 初心者キャンパー at 2013年08月09日 20:40
僕じゃないですよ(^^;;
僕の家は美濃加茂ってとこです!

しかしとあみが出来るとは!!
実は金沢にイベントとして網漁が出来るキャンプ場がありめちゃくちゃ気になってました(^^)
本気でご一緒したいところですが14日から福島に行くんですよT^T
良いトコだったら次は本当にご一緒させて下さいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月09日 20:42
こんばんは~。

一言だけ・・・。

ぜひ詳細なレポ求むww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月09日 21:28
投網!鮎!

魅力的だ・・・

いろんな秘密の場所知ってますな~(笑)
Posted by MORI☆KATSU at 2013年08月09日 22:12
え、食材不要?

すげー!掘り出しモンじゃん!!

行きたいけど・・・名古屋から2時間半・・・

行く途中で渋滞巻き込まれて、

挫折して車中泊で帰るだけ!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年08月09日 22:57
初心者キャンパーさん

 おはようございます。

コメント有難うございます。静岡県在住、愛知出身のしらすです。<(_ _*)

 私も帰省しようと思ったのですが、休みが少なくてやめました。

まあ、いつでも帰れる距離なので渋滞の中、行く必要もないかと。。。

 この謎のキャンプ場は、宿泊施設・貸しテントもあるらしいです。

電話では、確認してませんが。。。ちなみに、キャンプは3000円らしい。

 是非、私より先に出撃して、真実を確認してください(笑

初心者キャンパーさんのブログにも、アクセスしたいのですが、

 アドレスが解りません。メッセージなどで教えてもらえませんか?

≫これからブログお邪魔させて頂いてよろしいですか?

 なんか格式の高いブログに見えましたか?(笑

子供の成長日記も兼ねているので、キャンプネタ少ないですが

いつでもどうぞどうぞ!

きび団子の1つでも与えれば、なんでも言う事聞きますよ(爆

 万が一、このキャンプ場行くなら、メッセージに情報送りますよ~。
Posted by しらすしらす at 2013年08月10日 05:52
ゆーけさん

 何だ~、違うのですか(笑

多治見も美濃加茂も似たようなもんじゃん(爆

 14日から福島??頑張りますね~。

13日に、一緒に日帰りキャンプして、14日から福島か~(爆

 それは嘘として、お気をつけて行って来て下さいね。

ここの名前を伏せたのは、あまりにもイイこと言うので

 現実は違ってたら、微量ながらお店に悪影響が出ると思って

やめておきました。

 だまされたと思って、行って来ま~す。
Posted by しらすしらす at 2013年08月10日 06:04
ユイマーる さん

 一言だけ、いい処でしたら、奥様には酔い止め飲まして、

行きましょうね(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月10日 06:06
MORI☆KATSUさん

 釣り師の血が騒ぎますか(笑

けど、なんかの勧誘みたいにイイことしか言わないので

逆に怖いです。(笑

 これも運命として、冒険気分で行って来ます。

吉と出るか凶と出るか、お楽しみに~。
Posted by しらすしらす at 2013年08月10日 06:12
tomo&tomoさん

 おはようございます。

tomotomoさん、世の中には、飛行機と言う便利な乗り物が

ありまして、すぐに名古屋に着きますよ。渋滞知らず!(爆

 私と一緒で、妄想好きですね~。私も九州の妄想してます。(笑

お先に、妄想から現実にさせて下さい。富士山キャンプ集合でっ!
Posted by しらすしらす at 2013年08月10日 06:18
初めまして

神奈川在住のstegoと申します。

川あり風呂あり売店あり客なしってめちゃくちゃ興味がそそられます。
それに投網が出来る?
まさに謎めいたキャンプ場ですね〜

レポ楽しみにしています。
これからもお邪魔させて頂きます。
Posted by stegostego at 2013年08月11日 12:54
stegoさん

 はじめまして。先程stegoさんのブログ拝見させていただきました。

。。。。。読んだことアリアリでした(爆 

 話を戻してっ、興味出ますよね~(笑

私も嫁の許可も得ず、行くこと決めちゃいましたから(笑

 吉と出ても凶と出ても、真実のレポしますので

お待ちください。

あっ、先に行って、レポしてくれてると助かります(爆





 
Posted by しらすしらす at 2013年08月11日 18:02
おはようございます♪

文章読むだけですんごい気になる場所ぢゃないですか。
レポ待ってますよ~♪
Posted by ほわいとぷらむ at 2013年08月13日 05:38
ほわいとぷらむさん

 おはようございます。

爆笑にならない事を、祈って下さい(笑

 それでは出撃っす。

ほわいとぷらむさんも、お気をつけて帰ってきてくださいね~。
Posted by しらすしらす at 2013年08月13日 06:15
おぉ〜!
いいじゃないですか〜♪
まさに謎ですね(笑)
自分も《と網》してみたいな〜★
こりゃあ詳細レポが楽しみです^ ^
Posted by JEYK2 at 2013年08月13日 08:27
おはようございます(^-^)/

投網出来るんですか?
キャンプで投網!ミスマッチの様ですが、興味深いですね。

それより、こんなキャンプ場を探し出せるしらすさんを心から尊敬致します。

探すコツは、やはり自分の足でしょうか?

記事アップ楽しみにしていますね(^-^)/
Posted by sabusabu at 2013年08月13日 09:38
こんにちは(^∇^)!

めちゃくちゃいい所そうじゃないですか!!!

とあみ???いいなぁ。。。
魚食べ放題なかんじなんすかね。。。

お酒がとまらないじゃないですか!!!

しらすさんご一緒すればよかった・・・
Posted by みーれい at 2013年08月13日 12:35
こんにちは、
秘密のキャンプ場。。
レポ楽しみにしています♪
Posted by 蔡晶(saisyou)蔡晶(saisyou) at 2013年08月14日 17:00
JEKY2さん

 こんばんは~。

只今、イヤイヤ下山してきました。

 とりあえず、チョットだけ今からレポ書きますので、お楽しみに。
Posted by しらすしらす at 2013年08月15日 19:56
sabuさん

 こんばんは~。

捜すコツは、人気サイトに断り続けられ、

 博打キャンプに行く事です。吉と出るか凶と出るかはあなた次第!(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月15日 19:59
蔡晶さん

 こんばんは~。

明日から仕事なので、小出しで行きます(笑

 なかなかいいネタになったので、観て下さいね。

 
Posted by しらすしらす at 2013年08月15日 20:01
みーれいさん

 こんばんは。色々どうもでした。

ゴメン、順番間違えて最後に返信になってしまいました。

 電波入らなくてごめんね~(私のせいじゃないけど。)(爆

またよろしくお願いします。
Posted by しらすしらす at 2013年08月15日 21:05
ぉ久です!

しまった・・・行きたかったかも(笑)
Posted by papagoniapapagonia at 2013年08月16日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のキャンプ場予約。
    コメント(23)