ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

謎のキャンプ場、解読。その3

こんばんは~。


 やっと明日休みなので、長めにレポ書けます汗


何とかあと2回程で、終わらせますので、お付き合いください。


  面倒なので 読みやすいように、写真多め、文章少なめでいきます。 




 途中からの方は、意味が解らないので

前回の続きを観てから、ご覧ください。



 ・キャンプ場 予約編


 ・謎のキャンプ場 その1


 ・謎のキャンプ場 その2









初日の午後から、やっと川遊び。


謎のキャンプ場、解読。その3




ファミリーキャンプ ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






さすが1000m級の川水は冷たい。キンキンに冷えたビール見たいだ。

謎のキャンプ場、解読。その3









今回、泊るのは私たち含めて、2組だけ。


 10年以上の常連さんで、社長から 『コアラさん』 と呼ばれてました。ニコニコ

 コアラさんは家族4人 + 子供の野球仲間4人位 での2泊でした。






 小学生同士、意気投合して遊んでもらいました。

謎のキャンプ場、解読。その3



謎のキャンプ場、解読。その3














コアラさんの奥様がつくられた、自家製ハンモック!すげー

謎のキャンプ場、解読。その3










そして、まったりしていたら夕方になりました。



 お風呂もあるのですが、汗もかかずに過ごしたので



経費節約のためにパスする事になりました。ムカッ



 社長にその事を伝えようと、管理棟の方へ行ったのですが、いません。


























辺りを探すけど見つかりません。




















『○○ちゃんこっちこっち~』



















んっ?社長の声?しかも、いつの間にかチャン付け?(爆



























写真ないですが、




































コアラさんの処で、ビール片手に宴会してました~。




















 『ビール飲むか?まあ、ここ座って座って。』 

社長、ここはお客さんの場所っすよ


 『あっ、じゃあ~チョットだけお邪魔します。』 

 お邪魔するのかよっ!(爆




 『奥さんも子供も呼んできなよ』 
























































はい、宴会開始~(笑

 社長様のゴチビール瓶が、どんどん空瓶になります。


コアラさんも結構お強い。


謎のキャンプ場、解読。その3















『おーい、子供達。腹減ったか~?』





『腹減りました~』







『おい、何か作ってきてくれ』

 夕方から、社長の自称 『俺の○番目の彼女』 さんが来られて、宴会を手伝ってくれました。



























 ソーメン御到着~。

謎のキャンプ場、解読。その3















全員、いただきまーす。

謎のキャンプ場、解読。その3




謎のキャンプ場、解読。その3

















焚火~。

謎のキャンプ場、解読。その3





















 社長が一番楽しそう ハート
ホントに管理人さんか??



謎のキャンプ場、解読。その3


社長~、御馳走さま~。

自分が持参したビールは、この日、1本しか減りませんでした~。(笑





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事画像
謎のキャンプ場、完結。そして。。。。
謎のキャンプ場、解読。その4
謎のキャンプ場、解読。その2
謎のキャンプ場、解読。その1
謎を解きに行って来ます。
謎のキャンプ場予約。
同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事
 謎のキャンプ場、完結。そして。。。。 (2013-08-21 00:22)
 謎のキャンプ場、解読。その4 (2013-08-19 00:05)
 謎のキャンプ場、解読。その2 (2013-08-17 00:20)
 謎のキャンプ場、解読。その1 (2013-08-15 20:42)
 謎を解きに行って来ます。 (2013-08-13 06:02)
 謎のキャンプ場予約。 (2013-08-09 20:08)

この記事へのコメント
やっぱり僕は社長好きです♬
はじめから社長のキャラを知っていてこちらのキャンプ場に行けば楽しめると思います(^^;;
毎回はきついと思いますが(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月18日 00:18
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

まぢ最高じゃないっすか!!!

でも社長大丈夫っすか?

お酒とかそんなに大判振る舞いしていると
キャンプ場の経営に響きそうですね・・・

個人的にはかなり行ってみたいキャンプ場です( 艸`*)
Posted by みーれいみーれい at 2013年08月18日 00:28
ゆーけさん

 おはようございます。

≫毎回はきついと思いますが

賛成~(笑 

 行くなら、年1回位ですかね。『お久しぶり~』って言える程度が

お互いに楽しめると思います。
Posted by しらすしらす at 2013年08月18日 06:43
みーれいさん

 おはようございます。

キャンプ経営??

社長には、経営している感覚が無いので、問題ないでしょう(笑

 個人情報になるので、詳細は割愛しますが、

色んな意味でこちらの社長さんは、ありとあらゆる物を

持っています。(爆

 
Posted by しらすしらす at 2013年08月18日 06:49
楽しそうなキャンプ場ですね!
探して行ってみたいです。
社長のキャラ濃すぎるのが本当にブログ読ませて頂いていて最高でした。
コアラさんどのくらいの頻度で行ってるのか?も気になりました(笑)
Posted by 初心者キャンパー at 2013年08月18日 08:48
はじめまして~(でしたよね?)

以前からちょこちょこ見させてもらってます!

謎のキャンプ場いいですね~

社長、キャラよすぎwww
たしかにめんどくさそうではありますが。
機会があったらぜひ行ってみたいですね~

続きのレポも楽しみにしてます!

あ、お気に入り登録させてもらってもよろしいでしょうか?
Posted by ペロティ at 2013年08月18日 15:10
初心者キャンパー さん

 こんにちは~。

記事にはしてないですが、コアラさんは毎年1回だけキャンプするそうです。

毎年、お盆は、ココだそうです。

 他のキャンプ場には行った事が無く、推定5時間(一部、高速利用)

掛けてここに来ているそうです。

 富士山のキャンプ場の方が遥かに近いのに。。。。(笑

 多分、他のキャンプ場じゃ受け付けない体になってるでしょうね(笑
Posted by しらすしらす at 2013年08月18日 16:00
ペロティさん

 はじめまして。コメント有難うございます。

私も良く拝見させて貰ってました(笑

 社長は面白いですよ~。記事に出来ない事ばっか話

してくれます。

多分、毎年ここに来たら同じ武勇伝を聞くんだろ~な~、

なんて想像してます。(爆

 こちらこそ、登録させて貰いますので宜しくお願いします。

元愛知県民より。
Posted by しらすしらす at 2013年08月18日 16:07
こんばんわ(^-^)/

キャンプ場の運営は本当に大丈夫なのでしょうか?

こう言うキャラの社長さん!
自分も好きですね。

飲まされ覚悟で一度、行ってみたいキャンプ場です!
Posted by sabusabu at 2013年08月18日 18:57
sabuさん

 忙しい中、コメント有難うございます。(笑

他の方にも、ご説明しましたが、

社長は色んな意味で、色々多くを持っています。

 このキャンプ場は、社長の趣味の一環として、

考えて貰えば良いかと。。。

 なんて、2日しか会ってないのに、

社長の全てを知ってるような口ぶりの私。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月18日 20:32
こんばんは~。

なかなかナイスな社長さんですな。

川遊び楽しそうだけど、これだけ冷たそうだと長時間は無理っぽかな?

それはそれで、大人は助かるけどww

社長とお嬢の2ショット、楽しそうだね~。

道中の問題さえなんとかなれば、行ってみたいな~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月18日 20:56
ユイマーるさん

 そうですね、子供でも肩まで入って泳ぐのは、20分が限界ですね。

それでも、足まで入って、メガネして、2時間ほどは遊ぶので

大人は助かりません(笑

 上流部には家が無いので、とても綺麗な川ですよ。

道中は、私的には最後の1時間が、結構キツイ道です。。。
Posted by しらすしらす at 2013年08月19日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のキャンプ場、解読。その3
    コメント(12)