ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

謎のキャンプ場、解読。その4

清々しい2日目の朝です。


謎のキャンプ場、解読。その4























昨日の記事で、昨晩、社長に言われた事を、書き忘れました。





















『明日、孫の誕生日会があるから昼過ぎには、私は家に帰りますので』














『あっ、ホントですか~。残念だな~』

客(私達)しかいなくなりますけど。。。(爆



























もういいんです。社長とはお友達だから。(笑






まだ子供たちは寝てます。まだ6時頃ですからね~。

体感温度で15度位かな。長袖と、安物シュラフで丁度良かったです。

謎のキャンプ場、解読。その4




















2日目の朝にして、まさかの2本目。

謎のキャンプ場、解読。その4
















子供たちは、8時頃からドッチボール大会。

コアラさんのお子さんは、さすが野球部!球が滅茶苦茶はやい!ビックリ

謎のキャンプ場、解読。その4









木陰も多く、まったり出来ます。

謎のキャンプ場、解読。その4


















さて、トイレでもいくか。





























『お~、○○ちゃんおはよう。お茶でも飲んでくか??』

何処からか、天使の声が??








































出た~。朝一焼酎ロック~。


あっ、ビール飲んだから2番目かww

謎のキャンプ場、解読。その4





























コアラさんも、社長に逮捕されました。

さすがに今日帰られますので、飲みませんでしたが。

謎のキャンプ場、解読。その4


子供達もいつの間にか、周りに集合して、紙飛行機大会してます。









謎のキャンプ場、解読。その4




この時、私冷静になって考えました。









『あの~、社長。宿泊代払っておきますね。明日私達帰りますので。。。


 社長も、誕生日会盛り上がって、明日来ないかもしれないですし。。』







『お~、まだ貰ってなかったね~。忘れとった。○○円貰っていいか??』

社長~。忘れんで下さいよ(爆







『ホントはな、電話で言ってた投網やろうと思ったけど、膝が痛くてな~。


昨日帰ったお客さんとやった時に、痛くなってしまった。


昨日のお客さんには、20匹採れたので全部プレゼントしたよ。


また今度でいいか?』


社長~、売りましょうよ。(爆











『是非来年お願いします。』

嫁の許可も得ず、来年のお盆キャンプ場確定~。










































午後から社長がお帰りになって、普通の(?)キャンプ場となりました。(爆

























みんなで川遊び。

謎のキャンプ場、解読。その4






謎のキャンプ場、解読。その4







謎のキャンプ場、解読。その4















みんなでカレー作り。

謎のキャンプ場、解読。その4







旨し。

謎のキャンプ場、解読。その4






謎のキャンプ場、解読。その4


























コアラ家から頂いたカブトムシ逃走~。

謎のキャンプ場、解読。その4




























ここは親父の出番!




整体師キャンパーさんの記事から伝授したバナナトラップ作戦開始~。



謎のキャンプ場、解読。その4
















塗り塗り。

謎のキャンプ場、解読。その4
























翌朝、カブトムシがっ
























いませんでした~ガーン



整体師さん、見てたらコツ教えて!
































夕方は、近所で行われる花火大会へ。


謎のキャンプ場、解読。その4









謎のキャンプ場、解読。その4








謎のキャンプ場、解読。その4







MAX5号玉でしたが、山に反響して凄い爆音でした。

打ち上げ個所も、100mほどしか離れておらず、怖い位(笑

謎のキャンプ場、解読。その4



















テントに戻って、子供は撃沈。


嫁と二人で焚火してお休み~。

謎のキャンプ場、解読。その4






今度は、施設編で終わりとします。色んな意味で期待しないでくださいww



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事画像
謎のキャンプ場、完結。そして。。。。
謎のキャンプ場、解読。その3
謎のキャンプ場、解読。その2
謎のキャンプ場、解読。その1
謎を解きに行って来ます。
謎のキャンプ場予約。
同じカテゴリー(謎のキャンプ場)の記事
 謎のキャンプ場、完結。そして。。。。 (2013-08-21 00:22)
 謎のキャンプ場、解読。その3 (2013-08-18 00:04)
 謎のキャンプ場、解読。その2 (2013-08-17 00:20)
 謎のキャンプ場、解読。その1 (2013-08-15 20:42)
 謎を解きに行って来ます。 (2013-08-13 06:02)
 謎のキャンプ場予約。 (2013-08-09 20:08)

この記事へのコメント
なんて良いキャンプ場なんですか・・(;゚Д゚)!

社長が素晴らしくイイすね★
見た目からいい人感のオーラがハンパじゃないですね♪

しらすさんも、この社長とは長い付き合いになりそうすね(笑)

キャンプからの花火大会♪
なんて贅沢な過ごし方・・・ww

裏山しーーっ♪
Posted by JEYK2 at 2013年08月19日 07:02
おはようございます(^-^)/

朝から焼酎のロックですか!
素敵すぎます(笑)

社長!車の運転は?的なつっこみは置いておいて…

しらすさん!ビール節約おめでとうございます(爆)

投網は残念でした。
近くの川でやるんですかね?
本当に穴場的キャンプ場ですね。

花火もいいですね!
5号玉とはいえ、100m程しか離れて居なければ、かなり大きく見えたのでは?
Posted by sabusabu at 2013年08月19日 07:04
こんにちわ(^-^)/
初めてお邪魔させて頂きます!

予約編から笑いがとまりませんでした(笑

素敵?なキャンプ場発掘おめでとうございます!!

私は超初心者なので、先輩のブログはほんと勉強になります!

これからもお邪魔させて頂くかと思いますがよろしくお願いします!
それでは失礼しますm(._.)m
Posted by ゆずぽーん at 2013年08月19日 13:04
こんにちは~

相変わらず良いトコ、見つけて来ますね!?(≧∇≦)/
社長さんも、ナイスキャラで… ww

キャンプ場も 気になるなぁ。。。

施設編も楽しみにしてまっす!(^O^)/
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月19日 16:46
JEYK2さん

 こんばんは~。

花火がある事は、出発前日にネットで発見しました。

 ラッキーでした。

社長さんとは、向こうが許す限り、長い付き合いに

なりそうです(笑

 まあ、社長は趣味の延長でやってますからね~、

来年は当てに出来ません。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月19日 19:35
sabuさん

 こんばんは~。

sabuさん、ビール節約できませんよ~。結局、その分は嫁が飲むだけなので

何も節約になってません。(爆

 投網はですね~、車で5分位の処に移動するそうです。

かなり難しいみたいですね。魚が逃げるので、子供は連れて行かない

って言うほどの真剣ぶりでした。

 花火は、ホント怖かったです。(笑

芝生のある公園だったのですが、空いてるほうに座ったのですよ。

 そしたら、打ち上げ個所から近過ぎ!(爆

みんな怖くて、遠くの方が混んでました(笑

 皆さん、大の字になって観てましたよ。

長岡花火とは、違う意味で凄かったです。
Posted by しらすしらす at 2013年08月19日 19:46
こんばんは!(^O^)/

いやぁ~なんて素晴らしいキャンプ場なんですか!!!

朝1ビールから始まり、朝1焼酎(←これはちょっときついかも・・・)
なんにしろめちゃくちゃ楽しそうです ゚∀゚ )!!

今年はまだ花火らしい花火を見ていないので、
しらすさんの投稿している写真でおすそ分けしてもらいますよ(笑)

あっ!!!ちゃんと休肝日を忘れずに~゚∀゚ )!!
Posted by みーれいみーれい at 2013年08月19日 19:49
ゆずぽーんさん

 こんばんは~。

初めまして。コメント有難うございます。

 超初心者ですか~。まだ、引き返せますよ(爆

皆さんのブログを見れば見る程、沼が広がりますのでww

 
Posted by しらすしらす at 2013年08月19日 19:56
yoppeakさん

 こんばんは~。

イイ処??このネタ、高規格のキャンプ場に行かれてる方からすれば

 ひどいと思いますよ~。(爆

私だって高規格キャンプ場でイベントとか子供達に、何かやらせて

あげたいですよ~。ビールやめれば行けるか(笑

まあ~、適材適所って事でっ。

 けど。。。。。。ここ居心地イイよ。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月19日 20:04
みーれいさん

 ちょっと、後悔?(爆

朝一焼酎、意外に大丈夫ですよ。

川に入れば、全てが流れていきます。(笑

 長岡花火ネタも見てね、動画付きだから。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月19日 20:11
山あり、川あり、酒ありのキャンプ場、最高~!

いいところ見つけましたね!

社長さんとは、末永くお幸せに~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年08月19日 21:18
ちょっとではなくとってもですよ;^_^A

来年こそ…来年はですよ( ̄^ ̄)ゞ

モーニング焼酎飲んで、
川入って私もそのまま流されそう…

捜索願い出して下さいね;^_^A
Posted by みーれい at 2013年08月19日 21:53
tomo&tomoさん

 おはようございます。

社長とは、長く付き合おうと思います。

 後継者がいないんで、tomotomoさんやって下さい。

冬は雪に閉ざされて、喰っていけないけど。。。(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月20日 06:29
みーれい さん

 大丈夫。私が投網で、捕まえてあげるから。

食べれるかな~?(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月20日 06:32
いや〜期待通りの社長でした(^Д^)
めっちゃ良い所ですね〜
わたしも社長に会いに行きたいな。でもちと遠いか。。
しかも、しらすさんのブログ読んだ人が殺到して
のんびり社長とお酒が飲めないかも知れないですね(笑)
Posted by SACO at 2013年08月20日 15:18
こんちは~。

お酒が苦手なうちには、ちょっときついかな~ww

でも、川はキレイだし、花火は楽しそうだね。

来年は一緒に行けるといいな~って思いつつも、嫁をどう説得しようか迷い中(-o-;

施設編は、「すごく施設がキレイだったよ~」とか「虫が少なくって、過ごしやすかったよ~」って書いてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ってか、このコメント読まれたら同じだなww
Posted by ユイマーる at 2013年08月20日 18:19
SACOさん

 こんばんは~。

SACOさん処だと、ちと遠いですね~。

 パパさんに頑張ってもらいます??(笑

結構、ここ捜すのは難しいですよ~。

 なんせ、情報皆無ですから。(爆

ビール3本で教えますよ、先払いでお願いします。(猛爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月20日 19:17
ユイマーる さん

 こんばんは~。もうちょっとしたら、アップしますので(=艸=。)

半分位、書けてますが、飲んでいるのではかどりません(笑

 先に書いちゃいますが、施設綺麗です、虫いません。

もうその辺の事は、真実を書いてありますので。。。。

 奥様が引っ掛かる事も書いてありますけどね(´・ω・lll)

コメント、削除しましょうか?(爆
Posted by しらすしらす at 2013年08月20日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のキャンプ場、解読。その4
    コメント(18)