ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月26日

はるの川音の郷Take3

 少し前の話ですが、今年三回目の、はるの川音の郷。
安くて近い我が家のホームグランド。ニコッ(今のところ・・)
 というのも去年から本格的なキャンプを始めたばかりで
冬キャンは今年デビゥーですので。。ニコッ
 ここのキャンプ場は我が家から近くて便利なので
週末の風が無い時によく行きます。
 当日朝の天気予報を確認してから電話してお出かけするのがパターン化してます。
はるの川音の郷Take3

川は、夏は人でいっぱいだそうです。夏は来たことないけど汗

こちらから続きをどうぞ

はるの川音の郷Take3


我が家の三匹の子豚三人の子供たち

はるの川音の郷Take3


石の上しか歩いてはいけない競争だそうです。

はるの川音の郷Take3


三人ともカッコつけています。


はるの川音の郷Take3


夜は焚火ここには焚火のかまど?があるので焚火台は要りません。というか持ってません(爆)
多分、一番ほしいアイテムですけど・・
 ちなみに夜は友人が来て宴。ビール

はるの川音の郷Take3


焼き芋を管理人さんからもらいました。ここの人たち超親切です。シーッ


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事画像
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目
出撃準備完了?
グルキャンin川音の郷【後半】
グルキャンin川音の郷【前半】
嫁、初出撃in川音の郷
いそいでデイキャン
同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事
 はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目 (2013-06-03 20:22)
 出撃準備完了? (2013-06-01 06:54)
 グルキャンin川音の郷【後半】 (2013-04-02 20:15)
 グルキャンin川音の郷【前半】 (2013-04-01 20:01)
 嫁、初出撃in川音の郷 (2013-03-05 20:06)
 いそいでデイキャン (2013-03-03 18:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるの川音の郷Take3
    コメント(0)