ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月05日

嫁、初出撃in川音の郷

3/4に暖かいので、が今年初めて出撃しました。
 寒いところは大嫌いなので冬は来ませんが冬眠から覚めたみたいです。ニコニコ




嫁、初出撃in川音の郷

ここのキャンプ場の写真をすこし撮影したので紹介したいと思います。

嫁、初出撃in川音の郷

区画サイト電源あり。ランドロック+車はいける広さでしょう。

すぐ隣に川もあります。下の写真参照です。

嫁、初出撃in川音の郷

この川横にもフリーサイトがあり、夏は日帰り専用サイトになるみたいです。
(夏は言ったことないので、多分ということでお願いします)

嫁、初出撃in川音の郷

ドックランもあり、かなり広いのではないでしょうか?

嫁、初出撃in川音の郷

トレーラーも常設してあり、気軽にキャンプが出来ますね。

嫁、初出撃in川音の郷

ここは管理棟の隣にあるお風呂やトイレなどです。

嫁、初出撃in川音の郷
嫁、初出撃in川音の郷

岩風呂はただ今工事真っ最中で増設しています。
夏はお客さんが多すぎてお風呂に入れない日があるみたいです。
この岩風呂増設で解消されるといいですね。ニコニコ

トイレは幾つかあり、いつもきれいですね。チョキ

嫁、初出撃in川音の郷

嫁、初出撃in川音の郷

管理棟ないの様子です。ここでも食事が出来ます。

嫁、初出撃in川音の郷

桟敷席もあり、雨の日など、ここにテント張るのもありですね。

我が家はここの正面にテントを設置して、焚火するのがパターン化

しております。ニコニコニコニコ

嫁、初出撃in川音の郷

今回は、トランプして、

嫁、初出撃in川音の郷

マンガよんで、

嫁、初出撃in川音の郷

トイレ行って帰りました。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事画像
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目
出撃準備完了?
グルキャンin川音の郷【後半】
グルキャンin川音の郷【前半】
いそいでデイキャン
はるの川音の郷Take3
同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事
 はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目 (2013-06-03 20:22)
 出撃準備完了? (2013-06-01 06:54)
 グルキャンin川音の郷【後半】 (2013-04-02 20:15)
 グルキャンin川音の郷【前半】 (2013-04-01 20:01)
 いそいでデイキャン (2013-03-03 18:54)
 はるの川音の郷Take3 (2013-02-26 20:07)

この記事へのコメント
はじめまして新着から伺いました。

良いトコロですね~♪

私は静岡中部ですので勝手に『川根』だと思ってました(・・;)

「かわおと」なんですね~。

行ってみなければ(ーー゛)

秘密の場所もステキですな!!!
                   
                           カモン
 
Posted by kamonkamon at 2013年03月05日 21:01
初めまして、新着からきました。


うちも2月にはるの川音の郷にいきました。

とてもいいキャンプ場ですね。施設は新しいしスタッフの方もいい方ばかりですしね。
Posted by satokoro at 2013年03月05日 21:43
カモンさん

 ぜひ行ってみてください。冬なら時間も気にせずに
遊ばせてくれます。桟敷席の方に設置すれば、建物に囲まれて
風も強くないので、安心して寝れますよ。

サトコロさん

 川音のHP拝見しましたよ。小川のドッキングに<<この人たち
天才だ!>>と思っていました。
 生で見たかったです。(笑)
Posted by しらすしらす at 2013年03月06日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁、初出撃in川音の郷
    コメント(3)