ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月02日

グルキャンin川音の郷【後半】

とりあえず、セットしたので友人と先に飲み始め。

家の子供は、友人にとても親しいので、私は非常にです。(^_^)ニコニコ

グルキャンin川音の郷【後半】




今日は、もう一人の友人の彼女 初お披露目 であります。

うまくゴールしてほしいものです。そしてキャンプの理解者になってください。

今回は子供が5人参加していますので、散歩に行っても誰かが付いて行って

邪魔をしていました。


グルキャンin川音の郷【後半】

義理の弟家族も合流。1歳の赤ちゃんはキャンプデビゥーでした。

グルキャンin川音の郷【後半】

おーい嫁さま、子供が欲しいとか言うなよ~
グルキャンin川音の郷【後半】

弟家族はトレーラーハウスにて本日お泊り。

グルキャンin川音の郷【後半】

当然、子供の遊び場に変身です。

グルキャンin川音の郷【後半】

おーい、座り心地はいいか~、我が長男よ??

我が家の高級イスは、焚火会場には連れて行きません。汗

大切に保護されています。

グルキャンin川音の郷【後半】

そして夜には、友人がさらに増え楽しかったです。

・  ・  ・  ・  ・(; ̄ー ̄)...ン?

夜の写真ね~。飲んでて忘れやした。まっいいか。


そしてや。子供5人と食事中。私には5人は無理と実感しました。

3人で十分ですね。



グルキャンin川音の郷【後半】


昼前に桟敷席で少し濡れたロックを乾燥させて、ラーメン食べてお帰りです。

このときには、雨が普通に降っていて、早めの撤収正解でした。

といっても、本来ならチェックアウトの時間過ぎてますがね。

いつも管理人さんが”ゆっくりしてきなよ”と言ってくれるから甘えているだけです。

ラーメンも桟敷席で食べれるのは今だけでしょうね。

やっぱりキャンプはすいている方がいいね。

グルキャンin川音の郷【後半】



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
ありがとう!ランドロック!
ありがとう!ランドロック!

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

ふもとっぱら
ふもとっぱら

謎のキャンプ場
謎のキャンプ場

お盆は謎のキャンプ場へ
お盆は謎のキャンプ場へ

同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事画像
はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目
出撃準備完了?
グルキャンin川音の郷【前半】
嫁、初出撃in川音の郷
いそいでデイキャン
はるの川音の郷Take3
同じカテゴリー(はるの川音の郷)の記事
 はるの川音の郷 6/1~6/2 今年6泊目 (2013-06-03 20:22)
 出撃準備完了? (2013-06-01 06:54)
 グルキャンin川音の郷【前半】 (2013-04-01 20:01)
 嫁、初出撃in川音の郷 (2013-03-05 20:06)
 いそいでデイキャン (2013-03-03 18:54)
 はるの川音の郷Take3 (2013-02-26 20:07)

この記事へのコメント
はじめまして~、ユイマーると申します~。

我が家も先日、川音の郷行ってきました。

しらすさんのブログも、情報収集のためになんどか覗かせてもらってましたww

我が家も3人子持ち家族なので、悩める点は似てるかもしれませんな(;´▽`A``

それにしても、川音の郷いいとこでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また遊びに行きたいな~。
Posted by ユイマーる at 2013年04月02日 23:38
追伸

お気に入りしてくれてるんですね~。

ありがとです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

私の方もお気に入りさせてもらいますね~。
Posted by ユイマーる at 2013年04月02日 23:39
ユイマーる さん

 勝手にお気に入りにしてます。爆

出撃場所が、近いので参考になります。これからもよろしくです。
Posted by しらすしらす at 2013年04月03日 06:06
こんにちは~

先日はコメント、どもっ でした!m(_ _)m

川沿いで雰囲気の良いキャンプ場っすね!
施設も新しくてすごく綺麗そう♪
一度 行ってみたいっす!!(≧∀≦)ゝ


リンクして頂いてたんすね! あざーっす◯┓ペコッ
こちらもリンクさせて頂きますね~。宜しくでっす♪
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年04月03日 13:26
よっぴーく さん

 これからもよろぴーくです。
Posted by しらすしらす at 2013年04月03日 16:50
こんばんは~

まだ新しいキャンプ場なんですよね!
朝食が無料なんて
撤収の日は特に助かりますよねww

こどもがたくさんいて
とってもにぎやかな感じが
伝わってきます(^o^)/
いい思い出になったんじゃないですか?
(^-^)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2013年04月04日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャンin川音の郷【後半】
    コメント(6)